子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
秋アニメ、某ジャンプアニメに出演決定したようですね。
公式ではまだ発表されていないので控えた方が良いのかな?
某所では名前が上がってるけどww いわゆるラブコメ系です。
私はジャンプを読んでいないので内容は分からないけど、ドンピシャの顔でしたww

子安さんが言いたくても言えないと言っていたのはこれかな?
秋アニメだったらもう収録は始まっているでしょうね。
(去年の秋はジョジョだったのね…)

それと、ファイブレイン3期も秋から始まります。今は毎週2期を視聴中。
3期ではジンさんが重要人物で出てきてくれると信じてます!
先日公式サイトでやっていたベストコンビ投票
我らがジンさんはジン&バロンで10位でした。意外と健闘。

今のところこれだけかい? 
夏アニメも、ロウきゅーぶはしばらく出番はない(もうないかも)と見ている。
密かに出番があるんじゃないかとDDもチェックしていたが諦めようかな。
どこかでひょっこり出てこないでしょうか?
ガンダムSEED Destiny もネオの出番は2~3話先、
あ、BS11でガンダムW HDリマスターの放送が始まっています。先週見逃してしまった…。
日曜日19時~です。
残念なのが全話放送じゃないこと。先週1話、次回24話 飛ばし過ぎww

最近知り合った子安ファンの方が驚異的な運の持ち主で
今年だけでサイン色紙を複数回当選したとか!!(2回以上です)
私なんてラジオで1回読まれただけ、ひっじょーに羨ましいです。

今年のお盆休みは帰省するので、次の更新はお盆明けになるかもしれません。
帰省中に豪華客船ドラマCD付きの小説B-boy9月号が発売される。すぐ聴けないのが残念。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/08/09 00:48  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私も反応しようと思ったんですが公式発表まで待たないとダメですよね。
とらぶるやDNA2とかジャンプラブコメも定期的に出てますね~♪
ジンさんも今回は出番多いと嬉しいです。
お盆はグッスりお休み下さい。私は仕事だらけで逆に子安さん
チェック作品が少なくて助かってます(苦笑)不幸中の幸いです
2013/08/10 02:18 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
公式サイトもTwitterもまだ情報は出ていないですね。
久々のアニメ出演情報なので嬉しいです!
今日は帰省移動中にMyウォークマンの子安さんドラマCDをとっかえひっかえ聞いていました。
お仕事頑張って下さい。
2013/08/10 21:59 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
