子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新!
マインドゼロか・・・ PS VITA を持っていないので買えません。
最後の言いたいことあるのに言えないが非常に気になります!
新作か!? 出演情報なのか!? 早く情報解禁にならないかな。

42ネ申 No.06 Lute〜愛を知り、愛に生きろ〜 聞きました(^^)
PVでさわりを聞いた時から関さんのカッコ良さにドキドキ。
本当に失礼ですが、
関さんは素の声ではそんなにカッコいいイメージがなかったんですよね。
それが役に入ったら実に生き生きとしてカッコいいんですよ!!
そしてダミヘで囁かれる甘い言葉は、包み込まれるような優しさを感じます。
イケメンボイスでキュンキュンするのとは違う、
ホンワカするというか、いやらしさを感じさせずにすぅっと心に入り込んでくる。

今回の攻略おねえさんがちょっと自分にとってはタイムリーでした。
昨日実生活で薬品の臭いのする白衣のお姉さんがいる研究室を回ったところでした。
いわゆるリケジョのおねえさん。
ちょっと恋愛には奥手なイメージ。
研究に没頭しすぎて女子力低めと自覚しているところにあの言葉。
わたくし、今回の設定がお気に入りです。
堅物のおねえさんに甘い言葉を囁く、そしていつの間にか恋に落ちる。
これまでの死神は騙す気満々で女性に近づく事が多かったが、
Luteに関しては、最初の出会いが口説き文句というより脅しに近かったでしょう。
その後は意外と真面目に向き合った言葉に感じられたんですよね。

フリトで関さんが言ってました。「いっぱいキスしてる!」
これまでで一番キスしてたかもしれない。恋に不慣れな女の子にあの回数はずるいww
なんだかんだで意外とやることやってそうじゃない?
後半の3トラックは
関さんは普段積極的な振りして実は甘え上手なんじゃないか?
そんな事を感じさせる台詞でした。
あ、甘くなく死神らしいドSな死神バージョンのLuteはサイコパスの狡噛さんぽくて
こちらもカッコ良かった!

さて
アニメの出演が少ない中、定期的に子安さんの声が聞けるこのシリーズも終わり。
門番さんはシリーズを締めくくるに相応しくww
とっても面白いお調子者になりきりました!!
トランクのところ、関さんと子安さんの掛け合いが面白かったですね~!
ホント、1枚目とは全然キャラ変わってますよw
シリーズ1枚目で上からチェレスタを落とす時の演技、
きっとあれに引っ張られて脚本も徐々に変わって、
子安さんもそれならとそっちに寄せていった結果じゃないかな?
結果的に面白かったので私はこれで良かったです。
CDがシリーズ化された事によりいつの間にか評判が上がって印象に残ったラッキーな役。
40代子安さんが演じる“花形美剣”のような面白キャラとして名前を上げてもいいです。
・・・最近こういう役が振られなくなっただけ、本当は今でも充分OKなのにもったいない。
   もっと子安さんを使ってあげて下さい!

シリーズ締めくくりがいつもとは逆のパターンになったのは良かったのですが
意外とあっさりと終わってしまって、門番ファンとしては淋しいのです。

門番さんのスピンオフ下さい! この際面白門番さんでもいいです。
出来れば特典ボックスのカッコいいイメージの門番さんでダミヘで聞ければなお良いです。


今回もツイッタープレゼント企画をやっています。
こちらの収録インタビューの記事に詳細が書いてあります。
B'sLOG9月号の記事とほぼ同じ、写真も同じですね。
この2人の表情のリラックスさが、気心知れた仲であることを物語ってますね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/08/04 01:43  CDの感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんのブログ凄いきになりますね♪
ファルコムラジオでも言ってましたが、
今は若さが足りないから花形系は辛いらしいのでその影響もありそうですね。

言えない事がジョジョ3部や新規の演じてて楽しい役だと嬉しいです。期待!期待!!
2013/08/05 13:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
若さが足らない・・・ 
分かっちゃいるけどファンも受け入れなくちゃいけないですねぇ。

言いたいけれど言えないとポロッと出てしまうからには
子安さん本人にとっても嬉しい役なんでしょうね~。
2013/08/06 17:22 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。