子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひゃぁああ、こんなに更新しなかったのはブログを始めて以来初めてです。
それもこれも、子安さんの新情報がずっとなかったからですよ~
あ、先週火曜日にもう1度銀魂見てきました! 面白かったです。
三位一体フィルムも高杉をゲットしました!
ミラアリを始めている人もいますが、私はプリンセスアーサーさえ終わっていないww
そんな中、やっとこさ42ネ申CDが届いたけれど、
昨日今日と忙しくて本編を聞く気になれず、とりあえずフリートークから聞くか…

爆笑! フリートークでこんなに笑ったことはないかもww
結局本編を聞かずにフリトばかり聞いてますvv

4・5・6連動のアニメイト特典のBOXの門番さんのイラストが
すごくカッコいいじゃないですか!?
このイメージのカッコいい門番さんも聞きたかったなぁ。

フリートークCDは
トラック1(No.4 子安さんと豊永くん)は
終始子安さんだけが喋り続け、トッシーは相槌を打っているだけでした。
No.4にして子安さんは門番の立ち位置に対して悟りの境地ですw
子安さんはトッシーの事をかわいくてかわいくてしょうがないみたい。
それが声に溢れ出ていたね。
10代から知っているって・・・そうだ!ふたつのスピカの府中野君だったね!
その後 VELVET UNDERWORLD のポーンで共演。
フリートークの質問に子安さんは悩みに悩んで1分間もほぼ無言、なんてもったいないwww

同じ質問をトラック2(No.4 鈴村さんと豊永くん)ではあっさり答えてた。
子安さんそんなに悩むものだった?www

トラック3(No.5 子安さんと前野さん)は
前野さんが子安さんの事をGOD(神!)と褒め称え、
昔のラジオWeiβの話題で盛り上がった様子が聞いてみたいです!
最近のダミヘの有効活用にはビックリww
そんな発展的な使い方があるんだねwww
男女間の友情、私はありありなんですよ。
実際、学生時代に恋愛感情皆無の異性の友人が結構いました。
こんな私は子安さんとは性格合わないでしょうね。
ま、雲の上の存在だから関係ないけどww

一番面白かったのはもちろんトラック4(No.6 子安さんと関さん)
最初からいつもよりかなりご機嫌な子安さん。
「子安さん嫌いだからやらないですけど」って
“嫌いだから”がどこにかかるか聞きようによっては驚くよ!
私なんて最初 関さん子安さんのこと嫌いだったの!? と勘違いしそうになった。
そんなわけないけどねww
舞台でもアドリブでやりたい子安さんと、しっかり稽古派の関さん。
ゲムドラのゾンビリン一家を思い出しました。
いや、それよりも
まさかダミヘの流れでジェニファーちゃんの話題になるとは思いませんでした!!
大いに照れる子安さんがかわいいわ。やっぱ若気の至りなんだねww

子安さん不足すぎて、
実は数日前にWeiβのライブDVDのマネキンと戯れる子安さんを見たところでした!
実にタイムリーだww

この後2人のトークのペースが上がってきてとうとうP音が入りました!
関さんといえばP音連発ですもんね~ww
裸ボトル事件ってマネキンのきっかけとなったアレですよね~w
関さんのことを“弟”と呼んだのも久しぶりに聞きました。
(本当の弟と同い年だったんだね)  
あれから時は流れても2人の中の良さは変わらないのが嬉しいです。

いつになく素の子安さんが聞けたというのが一番なのかな。
だってここだけの話(全然ここだけじゃないからww) 
いつもどことなく余所余所しいじゃない?w

それが嬉しくて何度でもリピ出来そうなんだよね。いい加減本編聞こうよww

本編聞いたら感想書きます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


余談ですが、娘の学校が甲子園出場です!
関連記事
2013/08/01 00:38  CDの感想 TB(-) CM(4)
コメント
甲子園おめでとうございます!!
私は家族や自分の母校も弱かったので羨ましいです。
子安さん絡みでH2やメジャーでも見て野球気分を盛り上げて下さい。

私はSAOコメンタリー以来子安さんトーク聴いてないので関さんとのトーク凄い聴きたくなってきました。
やっぱりイニDラジオでも思いましたがヴァイスは今でも仲良しですね♪
2013/08/01 21:24 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
甲子園はいわゆる強豪校に入学したので、3年間のうちに可能性もあるだろうぐらいに思ってました。
ラッキーでした!
42ネ申のトークCDは何かとヴァイスがらみの話が多くてホクホクニヤニヤですよ~(^^)

>拍手鍵コメ Y様
楽しみにしている方がいるんですね! うれしいです。
ホント、お待たせしちゃって申し訳ございませんでした。
ダイヤのユリウスルートは良いらしいと聞くので、私もプレイするのが楽しみです。
ただし私の場合は発売されてから半年後頃にゆるゆるとww
2013/08/02 22:49 ピッコロ URL [ 編集 ]
42ネ申CD、私は途中で挫折してしまいましたので、フリトまでたどり着けませんでした…(´・_・`)
最近、ほんとに子安成分が少なくて、関さんとの俺ラジCDを何度も聞いたり、以前落としておいたDDRを聞いたりして補っています。(^^;;
ゲームをやられる方はいいですよね…
あ〜、明日は何で補おうかな!
2013/08/03 17:41 ニャルル子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャルル子様
フリトCDは連動特典だったので(←こういう商法ズルいですよね…)
聞けてない人がいるようですね。
機会があったら是非聞いてみてくださいね。ヴァイスファンにはたまらないです。
ヤフオクには出品されていましたよ。
2013/08/04 02:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。