子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョラジオの公開録音昼の部を聞きました~。
すんごい面白かったデス!
私のジョジョ歴は、アニメから入って原作が未だ3部の途中までしか読めていないにわかレベル。
まだ片足を突っ込んだ程度ですが、読み進めると深みにハマりそうで怖いww。
イベントレポはアニメイトニュースさんが詳しかったです。

子安さんはいなくても要所要所で子安さんの話題が出てきました。

興津さんが子安さんに「君とは仲良くしないから」と言われた件(役作りのため)
この話はラジオでも雑誌の記事でも何度も取り上げられていますが
その場にいた川澄さん すごすご帰ってきた
これが一番分かりやすい! 落胆した興津さんの様子が目に浮かぶww

1部の最終回の後に、4人でお昼を食べてお茶して
(へ~、そんなことがあったんだ。
子安さんの日常的なの付き合いの様子は滅多に出ないのでこの情報は嬉しい)

興津さんと子安さんの2人きりで相当話し込んで、その後別の作品で会った時にはゲームの話で盛り上がり
(興津さんとしては少しは打ち解けたつもりだったのだろう)
アニメが終わった打ち上げの時に子安さんが来ていなかったので
お礼のメールを送ったが 送信エラーwwww
電話もする勇気もない、まだ打ち解けていないのか…
今日のイベントも来ていないが、オファーが行ったけど興津君がいるのか…じゃあ(と断ったというのは冗談としてww)
早く会いたい、この思い届けたい。
聞いているんでしょ子安さん、ジョジョラジオ、僕のアドレスは知っていると思うんでお待ちしてます!


興津さんの子安さんへのラブコールまでの一連の流れwww 子安ファン的にはここが一番面白かった。
子安さん! これだけ後輩から慕われているのだからイベント断らないでーー

子安ファン的には3話の生コメンタリーも良かったですね!
ラジオを聞きながら何度も鳥肌立った!
映像なしで音声のみで聞いた方が鬼気迫るものがダイレクトに伝わるのかな。
圧倒されてなぜか涙が出てきたんだよねw こんなん聞いているだけでなぜ涙が出る???

WRYYYYYYY の“リ”の数は原作と合わせていたのかw
「ちょっとリが多かったんでスイマセン」って
3話の子安さんは憑依スイッチが入っている状態でしょ?
それを中断して録り直しは大変そう。(でも実際録り直したんですね)
この後一気にヒートアップする場面、
誰もトチんない、子安さんは巻きで止まらない、間違えて止めるわけにはいかない。
声が裏返ってもそのまんまやり切った。

これは後々の語り草になるに違いないッ!

他に印象に残ったこと
・川澄さんのジョジョへの造詣の深さに感心。
・エリナ・ジョースター役と紹介されて、ジョナサン役の興津さんが喜んでいる。
・興津さんと佐藤さんは身体を鍛えて、胸筋が鍛えられて服が着れなくなった。
・興津さんの汗かき具合ww 基礎代謝が高いから
・杉田さんのツッコミがいちいち面白い。顔芸が気になる。

杉田さんの締めの言葉
この公開録音を聞いた子安家の反応が気になります。多分一家そろって聞いてるはずなのでね。
杉田さん、仕事で子安さんと会った時に是非確認して頂きたいです!!

ロウきゅーぶ2・3話を見ました。
安定の子安パパさんでしたね。若々しくて爽やかなパパ、ママさんとも仲良し。
実は第一印象は、濃い!でしたww そして恰好がチャラい。
3話の後半でハワイに戻るとあったので、な~るほど。(日焼けとアロハシャツ)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/07/22 17:07  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
今週のジョジョラジオも楽しかったですねー♪
なんだかんだで1回から聞いてますが最近は子安さんトークも
少なくなってきてたので今回のラジオは嬉しかったですー。
全体的に知ってる情報が多かったですが詳しく皆で語ってくれてたので鮮明にワカりましたね。
皆の前で仲良くしない宣言!!徹底してますね(゚Д゚;)
可哀想でしたがメール送れない話しが面白かったです

ロウキューブは子安さんが出てるシーンしか見てないですが
出番あって何よりです。パパ子安ばんざーーーーい!!
2013/07/24 03:14 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
イベントでは生アフレコや生歌もありましたが、ラジオでは放送してくれないのでしょうか。
次回も楽しみです!
ロウきゅーぶは正直イラッとしますwww あんなロリ声の小学生いなーーーい(`Д´)
2013/07/24 18:30 ピッコロ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 16:40   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメのR様
お久しぶりです。
銀魂の映画良いですよね~! 
最近見た中では見て良かったと思える映画ベスト1です!
(次がワンピースFilmZ)
2013/08/02 22:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
