子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここ数日は子安さん不足すぎてブログを放置しすぎました!
42ネ申まで子安さんの新作CDもないので、ウォークマンをバッテリー交換に出しました。
(これを逃すとしばらく修理に出すチャンスがない。)
バッテリー交換以外にも追加修理があって8000円…新しいものを買うよりは安い。
42ネ申発売までには戻ってくる予定。

その42ネ申 No.6のPV が公開されました。
門番さんの顔を見ながら声を聞いていると、
シリーズ1枚目ではスッと整った顔立ちに似合った演技だったのに
いつの間にかこんなおっさんクサイ声になってしまうとは予想できなかったですよw。
関さん=リュート=でっかい銃を持っている=サイコパスの狡噛みたい
演技の雰囲気も似てるわww ちいちの役もカッコいいね~。
子安さんと関さん、自称兄弟なおふたり、(イニDでも兄弟)
収録は楽しかったんでしょうね~。

ということで B's Log 9月号を買ってきました。
B's-LOG (ビーズログ) 2013年 9月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 9月号 [雑誌]
(2013/07/20)
不明

商品詳細を見る

42ネ申の収録後インタビューが載っています。
うわぁーーー! 写真の2人が未だかつてないリラーーーックス!! 2人とも笑顔だ!
子安さんも関さんとの収録を楽しみにしていたんだね~^^
今流行りのあの台詞も早く聞きたいです!

他に子安さん出演のゲーム情報では
ミラアリ、新装版ハトアリ、ロミジュリなどが掲載されています。
私が今一番気になっているのはロミジュリです。
ロミジュリのベンヴォーリオさんのサンプルボイスが全部上がってましたね。
追記
ミラアリ ユリウスの声優メッセージがアップされていました。
子安さんもとても気に入っているみたいです。
アリスシリーズをまともにやったことがないので、先に新装版ハトアリからやろうかと思っていましたが
子安さんがミラアリから始めても問題ないと言っているので、そういうことにします。

ジョジョラジオの公録昼の部の回を聞きました。すっごい面白かったですッ!!
子安さんはいなくとも何度も話題に上がりました。杉田さんの顔芸が気になるッ!
イベントに行けた人が羨ましいわ~。
まだ1回しか聞けていないので(何度も聞きたいほど面白かった!)もう1度聞いてから
後日感想を上げます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/07/20 21:50  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
関さんとの兄弟とは!!最高な兄弟ですね♪
原作イニDも最終回が決まったり2人の縁も長いですねー。
今期は取り敢えずゲームで子安さん分を補充しましょーー

今週もローキューブ出てましたよ(*´∀`)
絵と同様若い芝居で母親LOVEな良い旦那さんでした。
子安さんはダジャレ好きだったり気さくなパパが似合いますね
2013/07/21 01:01 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
関さんと兄弟役ではなくて、若かりし頃子安さんが関さんの事を自分の弟分と言っていました。
2人が本当の兄弟のように仲良しで慕っていたという話ですよ。
それにしても夏休みはゲームが集中しますね。
とても全部はできません!
ロウきゅーぶはやっと見れました。パパさん役も板に付きました。
2013/07/22 17:13 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
