子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日入ってきたゲーム情報です
オンラインゲームの「アーキエイジ」にエルフ役で子安さんが出演しているそうです。
アーキエイジのCMが子安さんの美声で爽やかカッコ良くでたまらん!
東京MXでしか流れないらしいですが 公式でCM2種類が見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=HFbG93KSdWI&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=Tx2ku_MkRek&feature=youtu.be

昨晩は「ミュウツー -覚醒への序章-」を見ました。

ポケモンは娘たちに付き合ってAG時代はだいたい見てました。
GWに放送された「ミュウツーの逆襲」をなんとなく録画しておいたので
子安さんがこの番組に出ると知ってから予習のために見て今日に臨みました。
7時からスタンバっていたら先に去年の映画から放送。
しゃあない、録画しておいた Free!を見て待機w

ダンクさん、木陰から様子を伺ってから出てきましたよ。
声高っ! 善人風の声だが子安さんなのでまずは疑ってかかるべし。
崖崩れで生き埋めになったポケモンを助けてもらいホッと一息。
そして本題
自分を助けてくれたミュウツーもケガを負っているはず・・・
ダンクさん、やたらとミュウツーのことに詳しいです。

池で横たわるミュウツーを心配そうに見つめるマリルリ、
めっさ懐かしい! 古いポケモンは最近出てこないからね。
(梶さんが引き連れているイーブイも古い)

ポケモンを尾行する機械を操作するのは・・・

やっぱお前かーーー!! ダンクさん、悪役確定!ww
ミュウツーの場所を確認したら腕の三角巾も外しやがった。
戦闘モード入りましたー! 顔がイキイキしてきたww
「バンギラス、破壊光線!」 「よし、パワー全開!」
バトル中の声が滑舌良くハキハキしていていいわ~
しかーし、子安さんのこの手の役の傾向として、
前半派手に動き回っても最後にはやられてしまうのがオチ。
さっきの勢いはどこへやらww みっともない残念な結末。
オベイロンさんも似たような展開だったよね。

もう一度見直したら、アバンで派手に戦っていたポケモンは
ダンクが持っていたポケモンとミュウツーじゃないですか。
崖崩れに巻き込まれてミュウツーに助けてもらったのではなく
ミュウツーと派手にやりあったが結局ゲットできず、自分のポケモンも生き埋めにされちゃったのねww

ダンクさんも子安さんの定番な役柄、アーキエイジのCMが美声でテンション上がる!
久々に子安充な気分です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


以下、子安さんとはあまり関係のない話ですが
ミュウツーを見ていろいろ言いたいことがある。

山岳レスキューの梶さんが降りたった場所、
山並み、家、隣に立つ樹、女の子におんじに犬
ハイジそのものやんかwww

ミュウツーの過去が明かされるって
ミュウの遺伝子で作られた実験動物ってことですか?
そんなこと逆襲の時から周知の事実じゃん! 何を今さらww

えっと、このミュウツーはミュウツーの逆襲と同じ個体ですか?
逆襲では男の声でした。
同じ個体なら同じ俳優じゃなくていいからせめて男性に出来なかったんか?
どうせこれから新規で見る子供達に向けて作っているから、そこらへんいい加減なのか?
(あの美人女優の高島礼子さんと子安さんが同じスタジオで収録したんだろうか?)

ミュウツーは確かに強いが、
生まれてきてゴメンナサイなもの悲しさを上手く表現してこそのミュウツー。

次回劇場版のゲノセクトがメカメカしくてモビルスーツにしか見えないww
特に真ん中の赤いの、シャア専用ですか?wwwww
関連記事
2013/07/12 16:33  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
こんばんは。
暑くて目が覚めてしまい、眠れなくなりました。
毎日ひどい暑さですね…(ーー;)
しかし、このアーキエイジのCM、笑えますね。(^^;;
子安さん、もっとナレーションとか出てくれないでしょうか。
芳忠さんとか立木さんとか、結構やってるのに…
しかし、ミュウツーの逆襲はノーマークでした。
子どもがこれ、あんまり好きじゃなかったので録画しなかったんです。
見ればよかった!
2013/07/13 02:49 ニャルル子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャルル子様
テレビナレーションの仕事はアニメよりギャラが良いと聞いたことがあります。
子安さんもやればいいのに・・・。

子安さんが今回出演したのは、ミュウツーの逆襲の再放送ではなく
ミュウツー覚醒という新作です。
2013/07/14 00:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
