子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』
いつも行くシネコンのレディースデイで行ってきました。

高杉さんの出番が一言だけと聞いて、ほんの一瞬だけ行くのを止めようかなぁと…
見に行って良かった! もう1度見てもいいぐらい。
銀魂らしい、笑いあり涙?あり人情ありわちゃわちゃありのてんこ盛りw
劇場版らしい意外と壮大なストーリー
アニメ放送中に先生の原稿が上がってこないとネタにされていましたが
それだけ産みの苦しみがあったであろう、完成度の高い面白さでした。

ネタバレぎりぎりの感想

オープニングwww
前回の紅桜編でもOPからふざけていましたが
今回もまたまた何をやらかしているんだろうww
5分以上、10分近く引っ張ったよね。
それがまさかの導入部分でした。
最初は無言だったけど、こんなところに超豪華声優を呼んできたよ!
(もう一人豪華声優いましたね!)

個人的にさっちゃんの言葉にグッときました。
土方さんの横顔でカッコ良すぎるシーンがあったわ。
銀ちゃんが万事屋のために奔走し、本当にカッコ良かった!
離れていても3人の絆は変わることがない。それが実感できるストーリー。
最後に総出演はアニメがこれで終わってしまうお祭り的な意味合いが強かったんでしょうなぁ。

本当はあのシーンのあれが、と書きたいところだかグッと我慢だよ。
万事屋好き銀ちゃんが好きな人には最高に面白かったんじゃないかな。
高杉ファンとしては本当にたったそれだけ!なんですが
カッコ良かったです! (キャー高杉さ~んは心の中で叫びましたvv)

関東では公開直前の瓦版なる番組が放送されていますが
私のところは15日の放送です。遅すぎるわ!!

私はパンフを買っていませんが
パンフに載っている子安さんのサインがいつもと違う横書きなんだって!
武人がアルファベットで、子安が漢字。

今晩はポケモンで子安さん登場です!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/07/11 17:41  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
実際にジブリの番宣流れた後にあの流れは爆笑でしたねww
毎回出るチンさんでも笑っちゃいました。
高杉を始め攘夷時代の銀さんとかも少ない時間の中で格好良さ
が圧縮されてましたね。

ヒロインも新撰組も魅力的で銀魂らしさ爆発でしたー。

ポケモンは爽やか熱血で悪役でしたね。映画にも出てくれるなら見に行ってたんですが。コサンジさんも出番増えて欲しいです
2013/07/12 13:31 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
いつも度胸のあるパロディをやらかしてくれる銀魂ですが
こんなタイムリーなネタで勝負して大丈夫なのかwww
こんなふうに見えるアレですよね~
全くひどいですw 
それでも新八と神楽には伝わっているところにジーンときました。
あの流れで攘夷時代を多く出してというのは無理な話ですが
せっかく出てきたのだから、もう少し攘夷時代を引っ張ってほしかったです。
まんべんなく出番と見せ場があったと思いつつ、やっぱ高杉さん少ない!!

ポケモンも子安さんらしくていい悪役でしたw
昔はただの賑やかしだったロケット団、最近のポケモンは何か違う…

2013/07/12 17:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。