子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
B'sLog 8月号を買ってきました。
B's-LOG (ビーズログ) 2013年 8月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 8月号 [雑誌]
(2013/06/20)
不明

商品詳細を見る

子安さんのインタビューが載っているのは
ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
ゲームにガツガツしてない私は、実は前作をプレイしていません。
後回しにしている間に新作が発表されてました。
子安さんが「ユリウスと恋愛出来るようになった」と言ってますが
前作は攻略対象じゃなかったんですか!?
今さら前作をやっている余裕はないので多分これだけで済ませるんだろうなぁ(^_^;)
 (今頃プリンセスアーサーをやってますからwww)
それと、このシリーズの原点“ハートの国のアリス”の新装版がPSPで出るそうで、
アリスシリーズはおもちゃ箱以外未プレイなので、せっかくの原点、余裕があったら考えます。

ロミオvsジュリエット
子安さんが演じるベンヴォーリオのキャラデザが、いつもの子安さんの役のイメージと違って驚いた。
ちょっと善人よりの顔してない? 気さくでフレンドリーな役なんだとか。
各キャラのカットが紹介されている中で、他のキャラは皆うっとりキュンとする絵ばかりなのに
ベンヴォーリオだけなぜこんなカット?wwww
お笑い要素もありな人なんでしょうか?

42ネ申 No.5 Fiddle~僕らの歩く道~
今度の死神役は前野さん、
前野さんが子安さんの昔の作品を見てた聞いてたというのはWeiβかな~
どこかのフリトで聞いたことがあったような気がします。
この記事の下にリアルなダミヘの写真が!! こんなのを相手にお芝居しているんですね。
No.5のPVもアップされてまーす。
門番さん、回を重ねることに面白い人になっていきますねwww
気が付いたら5枚目の発売日はすぐそこ!!

3つの記事のためだけに880円は高かったけど、
残りは子供たちが大喜びで見たのでまあ良しとします。

子安さんのブログ更新はいつものゲーム進捗状況でしたねww
ゲーマー子安さんでも難しくて挫折するんだろうか・・・

ここ数日、カレイドスターにハマってしまいました。(^_^;)
マンキンも見てますが、子供が意外とカレイドスターに興味を示したのでそっちばかり見ています。
子安さんの役(フール)は主人公を見守る妖精さんですが、
何かにつけて入浴を勧める、安定のエロ妖精さんですww
カレイドスターを見たことが無い方、超絶お勧めの作品です!
今どき努力と根性を前面に押し出したアニメは暑苦しくて流行らなさそうですが
これを見ると頑張るのも悪くはないなと思えます。
半端な努力じゃないですからね。血の滲むような努力と挫折、更に努力…
でも最後には夢をつかみます! 最終回はマジで泣けます!!
見て元気がもらえる幸せと感動の作品です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/06/22 22:57  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
色々な感想記事お疲れ様ですー。
ベンヴォーリオみたいな少し無骨?なキャラも子安さんの低音ならお似合いですね。

PCゲーのリメイクがPSPとかは私も何個も買ってますが優先順位が高くないのでヤレない事が多いです・゚・(ノД`)
カレイドスターは全話見ると最後に鳥肌立ちますね。ヒロインズを立てるユーリやレオン、メイ辺りが好きでした。
最後フールがレイラの前から消える所なんて鳥肌ピークです!!OVAでフールの過去がワカるのもありますよ♪
カレイド☆スター 第52話(OVA)だった気が??
フールとロゼッタがメインのお話しですー
2013/06/24 10:16 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ロミジュリの全部のキャラと配役を見て
子安さんはベンヴォーリオ以外も十分いけそうだが、他のキャストでベンヴォーリオが出来そうな人がいない
すなわち
ベンヴォーリオは子安さんが一番適任!と思えました。

カレイドスターは数年前yahoo動画の配信で見ました。
おそらくOVAは見ていないです。
フールの過去ですと!? 探してみます!
2013/06/24 15:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
