子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は蒸し暑い中、なぜか朝からずっとなりふり構わず大掃除中。(まだ終わっていない)
届いたBLCDの封もまだ開けていない。
そんな中、ツイッターに流れてきたとある情報。

『ポケモン』完全新作アニメ『ミュウツー~覚醒への序章(プロローグ)~』の放送が決定

ふーん、新作映画に向けてミュウツーを振り返る番組がまたやるんだね…
ぐらいにしか思っていませんでした。
我が家の娘達も小さい頃ご多分に漏れずポケモン大好きで、
私も数年前まで映画に付き合わされたものです…
先日も昔のミュウツーの逆襲の完全版がTVで放送されていたので録画したところ。

と、軽ーく情報を流していたんですが(大掃除中だったので)
あとで記事をしっかり読んでみたら
キャストの中に子安さんの名前がある
それは見なくてはいけない!
ついでに録画しておいたミュウツーの逆襲完全版も久しぶりに見ておこうか。

子安さんでポケモンといえばコサブロウ(=コサンジ)ですが、
今度は謎の男ダンク。
記事のイラストを見て、老人少女少年を引き算していって
残ったのは後ろの怪我をしている緑色の髪の男性がダンクか?
不敵に笑うダンクの姿が… やっぱ悪役かいwwww

放送は2013年7月11日(木)19時00分~20時54分、テレビ東京系列です。

さて、これから新作BLを聞きながら大掃除の続きをします。

地道に見ているシャーマンキングにその後ファウストが出てこなーい!
2次予選アメリカ編でも出てくるんだよね?
これまた地道にやっているプリンセスアーサーにもやっとトリスタンが出てきました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/06/15 22:46  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
画像見る限り作画も良さそうだし期待大ですね。
しかもジョジョゲーの人気投票も上位にいそうで
子安さん情報が嬉しい週末でした♪

ファウストさん出てきますから安心して下さい!!
奥様LOVEな所もギャップで魅力的なキャラですよね。
2013/06/18 20:56 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジョジョゲーの人気投票は私も毎日投票してました。
発表が気になりますね!
マンキンは見たり見なかったりで進みが遅いですが、
ファウストさんが出てくると分かればペースが速まりますww。
病的なまでの奥様LOVEを見たいです!
2013/06/19 17:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
