子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひゃああ、1週間も放置してしまった
ちゃんと生きてましたよww 子安さん以外のことで少し忙しくしてました。

レギュラーアニメの出番が少ない…
期待していた種運命にネオさんの出番がほとんどない…
シャーマンキングがあまり進んでない…
今期はマジで子安さん不足で干からびそう!
思い立って旅ウサギさんやシープストロガノフ、ヴァカメw(エクスカリバー)を
懐かしく見てしまったよwww

そんな時
CSの無料放送期間で「魔法使いTai!」のOVA版がまとまって見れました。
1話と2・3は飛ばして4~6話。
たったこれだけなので内容はよく分かってないのですが
魔法使いTai!はシリアスなのかギャグなのかラブコメなのかホモォなのか、一体なんなの?
油壺先輩(cv子安さん)はアンジェリークのオリヴィエ様のような物腰の柔らかな美青年。
高倉くん(cv小野坂さん)が好きでオネエ言葉で喋ります。
とにかく 油壺先輩が美しい!
子安さんは若い頃長髪美形の役をやることがやたらと多かったですよね。
ウテナの桐生冬芽さんとかガンダムWのゼクスとかとか、少し最近だと彩雲国の朔洵とか。
あんまり美しいので画像を貼っておきます。
油壺先輩1
油壺先輩2
魔法のほうきに乗っているところ、ほうき捌きが華麗でした
OVA5話にとても印象深いシーンがありました。
上の絵の2人、中富さんが油壺先輩に告白するシーンです。
中富
「私、油壺先輩が誰のこと好きか、もちろん分かっているんです。でも・・・
 私・・・先輩のこと好きになっちゃった。」
油壺
「僕も君のことは好きだよ。だって、
 君の気持ちは僕と同じなんだ。だからよく分かる。
 好きな人が自分を振り向いてくれない。
 それを分かっていて気持ちを抑えられないんだもん。

 ズルかったかな? こんな言い方。・・・辛いね。」

受け入れたふりしてその言葉はズルいです! 逃げてます!
でも、すごく切なそうな言い方でしんみりしちゃったんだよなぁ。

魔法使いTai!(TV版)は 6月14日から毎週金曜日 Kids Stationで放送開始です。
契約してない私は見れないです… 見れる方はどうぞ。

少し前にアメトークDVDのジョジョ芸人をレンタルしてジョジョ熱が再熱!
アニメを1話から見直してコミックも続きを読んでいます。(まだ17巻ですが…)
ジョジョのコミックは面白いけど読むのにスタミナがいるwww
と常々思っています。
ジョジョラジも毎回聞いてますよ~。
シーザー役の佐藤さんもディオ役のオーディションを受けたって言ってましたね。(驚)

ただいま子安ピアノソングの次の曲を練習中です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/06/10 15:47  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今期は過去の子安さん作品に思いを馳せてるファンが
多いですねw
今週のデートは金髪ロングの美形キャラが少し出番多かったのが救いです。
ゲーム版のジョジョ声優さんとかもディオとか受けてる人多そうですね。子安さんもカーズや吉良とか受けてるかもしれませんし気になります♪
ピアノ動画次はキャラソンと予想します。何が来るかなー?
楽しみに待ってます(*´∀`*)
2013/06/11 10:03 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジョジョのゲーム版とアニメ版の声優は同じ枠で決まっていると考えるのは安直でしょうか?
子安さんがディオ一筋だったのか、他の役も受けたのか気になりますね。
次回ピアノは、さてなんでしょうww
アニメWeiβ2期のOP曲のGluhenは、冒頭の音が聞き取れなくて弾きたくても弾けません(; ;)
2013/06/12 13:12 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
