子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
イニDラジオに待ちに待った子安さん登場!
昨日の昼ごろ、GW中忙しくて後回しにしてすっかり忘れていた檜山さんの回を聞いていました。
翌日更新されることをすっかり忘れて。
午後になって突然次回イニDラジオのゲストに子安さんの情報が入る。
そこで気付く
明日やんけ!! 狂喜乱舞とはこのこと。

番組開始すぐ子安さんをゲストにとメールを出しました。
さすがにもう読まれることはないだろうと諦め。
今回は台本なし回だったんですね~。
案の定、読まれたメールは檜山さんのラジオの感想が書かれたほどの新鮮なメールでした。
ていうか、毎回読まれるメールは本当にイニDがハチロクが車が好きな人ばっかり。
私も車好きですが皆さんには到底及ばない。
あと若いのに小さい時からイニD好きな人が多いのに驚く。

ラジオとは関係ないですが、
パンダトレノは私が高校生~就職する頃に街でよく見かけましたよ。
(私は子安さんと同世代)
今と違って車を持つことがステイタスでした。
デートといえば車は必需品、若者は免許を取って就職したら車を買う時代。
当時スポーツカーが流行っていました。
バブル時代だけあって高額な車もある中、
カッコ良くて尚且つそれほど高額でないレビントレノは流行っていましたよ。
半年ぐらい前に偶然街中でパンダトレノを見かけて、未だに現役車がいて驚いたなぁ。

さてさてトークバトルだよ。
(まだラジオを聞いていない人はネタバレもあるからここで回れ右をお勧めします)


チャララララ~ン、っていつものトークバトルと入り方が違うでしょ!
織田さんがビックリしているよ。
いや~、子安さんの素の声ってこんなにいい声だったっけ!?
そうだよそうだよ! いい声だよーん、聴き惚れるよ~ん

子安くん、三木くん と呼び合う2人にホッコリするわ
三木君が女性と2人でラジオをやっているのが新鮮な感じ
たいがい野郎
俺が来ても驚くわけないじゃないかw
ご存知ないかもしれませんけど(織田さんは知らないのね)
当然Weiβな話題になるわけで
でも当の本人たちも懐かしい話題になってしまっているのね。
ちょっとその写真集、確認しようじゃないのww
 ラジオを一時停止して暫し30分ほど写真集を眺める・・・

確かに涼介さんは難しい説明台詞ばっかり。特にプロジェクトDが始まってからはそうだった。
スタジオの中は主役が仕切る。ジョジョラジオでも言ってたよね。
同期、ほぼ一緒、若干早いと言ってますけど
子安さん67年5月生まれ、三木さん68年3月生まれですね。
子安さんは自分の演じるキャラが一番好きだよね、そこはいつもぶれない。
イニDの女の子・・・
私にとって一番普通な子のイメージはなつき、
シルエイティの2人(真子と沙雪)は自分でも走る織田さんとイメージが被る。(性格は抜きで)
子安さんの出した結論が、過去のトークを振り返るとなんとなく繋がった気がするww

ここで突然織田さんが罰ゲームの差し入れのお菓子を出す。
もしかして前回の罰ゲームの最高のお茶菓子(差し入れ)を用意って
教授のためにというより
次回ゲストが子安さんと分かっているスタッフが、
子安さんにあげる差し入れを怪しまれずに準備させるという仕込みだったのか!?と予想。
このピンクで可愛らしいチョコを食べたのかな~とつまらないことを考える。
 なぜか昔から子安さんが何かを食べているシーンが見たくて
 歌ったり演じたりするのは見る機会がそこそこあっても食べるのはあまりないでしょ?
 だからゲムドラAのDVDはちょっと嬉しかった。
最後のいつもの質問 「イニシャルDのDは何か?」
どん兵衛よりドリフトより、私はプロジェクトDのDの意味の方が気になります。

え~、これで終わり!? というのが本音です。
最近ジョジョラジオを聞いて
横道にぶれずに演技やアフレコ現場の裏話をガッツリ語るのに慣れてしまったせいか
もっとイニDについて熱く語ってほしかった。
アフレコ裏話や10数年続くイニD涼介への想いとか聞きたかったです。
少し前にゆうきゃんがゲストで来た時に子安さんの話題がチラッと出た時は
ちょっとしたことでもいいから、あーいうのが聞きたいんですよね。

次回がラジオの最終回らしいですね。
今回は冒頭から終わりまでハプニングの連続だったようです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/05/10 18:54  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
こんばんは!
私もたった今聞きました。
たまたま、iPhoneの音泉のアプリを試しに落としてパラパラ見ていたら、イニDラジオに子安さんゲストというのを見つけて、大慌てで聞きました。
確かに、もっとがっつりいろんなことを聞きたかったですね。
ジョジョラジオがよかっただけに…
最近はアニメでもあまり声を聞けないので、昔のCDドラマやらを引っ張り出して聞いてます。
なんでもいいから、がっつり出て欲しいですね〜!(^^;;
2013/05/10 20:42 ニャルル子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャルル子様
偶然ではなくきっと子安さんが聴き逃さないでと呼んでくれたんですよ~。
内容はちょっと物足りなかったですね。
それでも声がきけて、美声で堪らなかったですi-233
ヴァルヴレイヴ5話に子安さんが出ましたよ~
BSが見れる環境なら今日の深夜0時~BS-TBSで5話が放送します。
2013/05/11 13:59 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
