子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
次回イニDラジオのゲストにいよいよ子安さん登場!
ラジオパーソナリティの織田さんのブログに写真があがっています!


まとめてみました。
自分の覚書でもあるので抜けている情報があるかもしれません。

ゲーム

7月25日 ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~  PSP
 ユリウス・モンレー役
 源狼を終わらせてから次のゲームを買うと決めていたので、
 去年の年末発売の第1弾は完全スルーされましたww
 第2弾からプレイでもいい?
 
8月 1日 ダークスタイリッシュRPG MIND≒0(マインドゼロ)  PS VITA
 緒方洋一役
 ペルソナっぽいダークな雰囲気ですね。そろそろ子安さんのキャストコメントも上がるかも。
 PS VITA だからできませーん。っていうかRPGが苦手なのでやらないな。

8月22日 ロミオvsジュリエット  PSP
 公式サイトにはキャスト名が上がっていませんが出るらしいです。
 ロミオとジュリエットのストーリーがヴァンパイアvs人間ですと!?  

8月29日 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル  PS3
 格ゲーは私には無理です… DIO様の勇士を見れる方は楽しんでくださいッ!

2013年発売予定 アラビアンズ・ダウト PSP
 ジャレッド・バルザザール役
 
並べてみるとquinroseが多い!
しかし、私がこれからプレイするのは遅ればせのプリンセス・アーサーですww
またゆるゆるとマイペースでプレイしていきます。
ダイヤの国のアリス発売までに終わるのか!?(^_^;)

CD(BL含みます)

42ネ申シリーズ ←ポータルサイトがオープンしてました。
5月29日  No.04 Musette & Luca〜Three of a Kind ゲームをしようよ〜
 42ネ申No.04~06の連動購入特典のフリートークCDのためには
 アニメイトで買うしかないでしょう!
死神さんのバナーを見つけたので貼っておきまーす。



5月31日 第二ボタンください (BLです)
 「生徒会長に忠告」スピンオフ作品、 子安さんは阿久津主将役です。
 本編シリーズの阿久津主将の出番は少ないので楽しみです。
 予約特典はフリートークCDです。
 アマゾンでは予約できないようなので上記リンクサイトで予約しました。

6月15日 Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~ (BLです)
 八神響役
 お相手が下野君か…www 原作の1話だけ試し読みが出来たので読んできました。
 子安さんらしいゴージャスな雰囲気の役でした。
 予約特典はフリートークCDです。とりあえずアニメイト通販で予約しておいた。

ファイヤーエンブレム覚醒ドラマCD Vol.1 は結局買ってないんです。
ロンクーの出番はどうだったのかなぁ。Vol.2の制作も決定したらしいですね~。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/05/09 13:10  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
