子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日 5月5日は 子安さん46歳の誕生日です。

誕生日おめでとうございまーーす!!  

今年のブログ更新は日付が変わってすぐ!
のんきに構えてたら乗り遅れるところだった(^_^;)
精神年齢は若いころと変わっていないって、気が若いってことじゃん!
それでいいでしょ、むしろそれがいい。(同世代なのでその気持ちはよーく分かる)
いつまでも若々しく素敵な声を聞かせて下さい(*^_^*)
ツイッターの方で子安武人生誕祭に乗っかって
お祝いに昔描いた絵を上げておきました。見れる方はこそっと覗いて見て下さい。

GWのCS無料放送で拾ったアニメ、
「魔法使いTai! OVA1話」
以前どこかでちらっと見たことがあります。森が歩く?ような話。
子安さんと小野坂さんのBL?っぽい絡みがあったような…
その時のイメージとはどちらかと言ったらお笑い要素が強かったので、
美形長髪でオリヴィエ様のように艶っぽい演技で驚きました。
続きが見たいけど見れないんだな。
「ふたつのスピカ」1話
再放送の1話だけを見逃していたのでこれが初見です。
こんなにいい話なのに近所のレンタルには置いてないんだよね
1話からライオンさんの出番はしっかりあったんだ。しかも核心をついているじゃないの。
まだ見ていなくて見れる環境の方、超絶お勧めします!!
子安さんの善人の役は最近じゃ滅多に見られない。

そうそう! 先月末にツイッターの方で呟きましたが
先日、とある真面目な歴史番組で幕末の奇兵隊について見たんです。
銀魂の高杉晋助じゃなくて史実の高杉晋作の話。
奇兵隊のリーダーといえば高杉晋作ですが、高杉のあとのリーダーは
赤禰武人というんだって! 武人ですよ!!  
でもって、その武人さんは長身でたくましく色白の美男子。
多少こじつけですがw
これはもう子安さんと高杉のご縁を感じざるをえない!
劇場版に高杉の出番がありますように。

どうでもいいはなし。最近レンタルで見かけるのですが
「武/人/時/代」 というDVD! (韓流ドラマのようです、検索除けしておきました。)
子安さんとは無関係と分かっていてもこのタイトルはテンション上がりますよね!!

後半は誕生日とはかけ離れた話題ばかりでしたがw
ともかく 武人さん46歳おめでとうございます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/05/05 12:00  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
こんばんは!
子安さんの誕生日、みなさんがお祝いしてますね。
連休中は暇なので、子どもらといろんな声優ランキングをネットで見てましたが、どんなお題でも上位に子安さんの名前が入ってて嬉しかったりします。
ふたつのスピカ、いいですよね。
私は見ながら何度も泣きました。
連休中は子どもとプラネテスを全話見てました。
疲れたけど、よかった!
クライムエッジもいいですね。
2013/05/05 22:11 ニャルル子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャルル子様
ハッピー子安バースデイ!
今日は自宅で子安さん生誕祭のお祝いで盛り上がりたかったのですが
急きょ決まった子供のバトスピイベント参加に付き合ってクタクタです。i-181
ふたつのスピカとプラネテス、どちらも大好きです! 私も何度も泣きましたよぅ。
クライムエッジの大人の魅力あふれる素敵ボイス、聴き惚れました。
2013/05/05 23:33 ピッコロ URL [ 編集 ]
武/人/時/代ww
素晴らしい名前のドラマですね。
子安さんの誕生日をお祝いしたいのに仕事上GWは忙しくてシクシク(ノ_-。)
46歳おめでとうございます。これからも一緒に応援していきましょー。
スピカは漫画も面白いですよ
2013/05/06 20:51 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お仕事お疲れ様です。これからも子安さん一筋ですッ!
ふたつのスピカは1話から泣かせますねv-406
2013/05/06 22:55 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
