子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんの出番を安心して見ていられるのは
再放送のガンダムSEED DESTINY HDリマスター というのはおいといてww

断裁分離のクライムエッジ
出る気配がないけど一体いつ出るんだろう…とボーっと見ていたら
4話に子安さん登場!
すごいイケメンダンディボイスじゃないですかぁ(うっとり)
ピアニストのお姉さんが盲目で驚いたら、調律師なのに耳が聞こえないですと!?
ありえない!!
涼しい顔で死体処理してたよね。怖っ
子安さんと井上喜久子さんと石田さんの共演が豪華!

デート・ア・ライブ
神無月さんは艦で指揮をとっているのもいいですが、
初登場の時のようにもっと変態でもいいですww。
ゴー☆ジャスさんが中津川役で出ているんですが、全く気付かない分からない。
だいぶ前のツイッターでゴー☆ジャスと子安さんの写真が上がっててビックリした。
あのゴー☆ジャスかい!? この格好でアフレコやってるのかなぁww

今日の夕方はアニマックスで名探偵コナン子安さん出演回でした。
「名探偵コナンTVスペシャル 黒の組織から来た女 大学教授殺人事件」
1年前の年末年始に一度見たことがあります。
2時間もので子安さんの出番は後半で、子安さんが絡む事件よりも灰原哀初登場がメイン。
小銭を入れる公衆電話が題材だなんて時代を感じるわ…
子安さんが犯人役なんですが、
モデルになるのに整形手術をしているのも残念だし、動機も残念だったわ…

今期は子安さん出演以外では、
進撃の巨人・アラタカンガタリ・アザゼルさん・ヤマト2199・ガルガンティア
など見ています。

Pick-up Voice
この薄さでこの値段は高すぎる!! 書店でこそっと読んできました。
子安さんの服が随分と暖かそうでした。収録はまだ肌寒い時だったのかな。
声優陣3人とも落語という別ジャンルでも演じ方にこだわりがあってプロ魂を感じますね~。
石田さんの時代劇だと思って演じるのが一番分かりやすいかも。
小林さんも花魁役はJINの花魁をイメージしていたそうで(私も一緒)

源狼 義経ルート
終章の館から脱出したところまで進みました。あと一息、頑張ります!
今までで御影さんの存在を一番感じたルートでした。
御影さんルートの内容が全く予想できなかったのが、アプローチがなんとなく分かったかも。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/04/27 22:41  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
クライムエッジ
こんにちわ。
私も何とかニコ生でクライムエッジ4話を見られました。
うっかり忘れそうだったので危なかったです。子安さんと喜久子さん素敵でした。
それに石田さんまで!とびっくりしながら見ていました。


SEEDデステニーは、息子が真剣に見ていますwどこまでわかって見ているのでしょうね。


私の春アニメはヴァルヴレイヴやカーニヴァルやうたプリなど、主にキラキラしたものを見ています。
2013/05/02 17:00 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: クライムエッジ
>ぱなりんこ様
ニコ生は1週遅れなんですね。
今は放送地域じゃなくてもネット配信があるので全く見れないことはない。
便利になりました。
種運命は男の子ならモビルスーツのカッコ良さとか戦闘シーンとか
本能的に好きなんじゃないかなぁ。
今期春アニメで一番面白いのは、私はガルガンティアに1票!
2013/05/02 21:15 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。