子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
明日発売の Pick-up Voice
先日発売の落語CDのインタビュー記事が載っているそうでーす。
ツイッター情報助かるわ!

ところで、この情報がツイッターに流れていた頃
私はPCのインターネット接続に悪戦苦闘していました。
昨日NTTの工事が入って順調に無線LANに移行できるはずが、
私の手続きミスで無線LANにはしばらく待たされることが決定! orz
それはいいとして、自分でPC再設定しないとインターネットに繋がらない。
旦那に任せっ切りだったPC関係を初めて自分ひとりでどうにかしなくちゃいけない!
2時間ほどかけてどうにかネットに繋がりました。
ただ工事が来てすぐ使えると思ってました。

そんなこんなで、ネット環境が整うのもあと一息。
合間を縫って源狼の義経ルートを進めています。
今は6章一ノ谷のあたり、確かに御影さんの出番がこれまでより多い。
御影さんルートの内容が全く想像できませんが、最後のお楽しみ…

ではでは頑張ってきます! あ、もうすぐ子安さんの誕生日。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/04/25 22:22  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
子安さん誕生日近かったですね。今年もブログ更新に期待!

PC設定は大変です(^_^;)私も無線設定できずに有線に…
出張時に持ってくので接続先が凄いたくさんあったりで自分の家の無線LANがどれかワカランのです。
知り合いか家族にPC詳しい人がいると助かります
2013/04/26 14:19 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんはバレンタインやクリスマスなど記念日系はきっちり更新してくれるので
誕生日はスタンバイですね!
PC設定は一筋縄ではいかなかったですね~。
通常発生しないトラブルがいくつもありました。
どうにかこうにかPCの無線LAN化が終わりましたよ(^_^;)
2013/04/26 22:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
