子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ご無沙汰な気がするのはPCをほとんど触らない生活をしていたせいか…

週末に風邪をひいて、土曜日夜から日曜日は頭痛と体中が痛くて完全に寝込んでいました。
起きあがるとめまいで世界がグルグル回るので横になっているしかなく

おかげで 源狼が進みました! (これぞ、災い転じて福となす)

よい子安ファンなら“源狼”なんて半年前にとうに終わってなきゃならないのに
アリスもおえてアーサーをやっていなきゃいけないのに、半年前からずっと源狼ですww
1ヶ月に1人のペースでしか進められない私ww
ここぞとばかりに付きっきり、一気に進んで4人目弁慶が終わりました。
弁慶ルート、とても良かったです!!

生真面目で朴訥な弁慶さんに甘さは求めちゃいません。
態度に裏が無い本心だからこそ、数少ない甘さに〇倍も効き目がある。
真面目さがなぜかお笑いになってしまう、意外な面白さも良かったです。
弁慶役の津田さんの地を這う低音にすっかりハマってしまいました。
でも時々出てくる御影さんの声を聞いて、やっぱり子安ボイスが最高!と惚れ直すのです。
(背中のゾクッと感が違う)

源狼はお楽しみ(御影さん)は後回し、外堀から埋めていく作戦でやっていますが
この順番での弁慶ルートは正解でした。
最後に残した義経ルートに今日入りました。
前半はすっ飛ばして先ほど4章(個別ルート)に入ったところです。
御影さんの出番も選んだ通りの順番で増えています。
目標、5月中に御影ルートを終える!!

追記: 昨晩義経ルートの続きをせずに終わっている4人のBadED回収にいそしんでました。
その中でも弁慶EDは有名な壮絶な最期と同じで、勝手に涙がポロポロ出てました・・・
他の3人があっけない結末だったので、尚更弁慶EDが際だってました。
継信さん(ミキシン)の瀕死の掠れ声演技は上手かった!

春アニメ、子安さんの出番が少なくて淋しいですね

ミニ情報
4月27日 16~17時 BSアニマックス 
名探偵コナンTVスペシャル 黒の組織から来た女 大学教授殺人事件
に子安さんが出ます。
視聴できる方は要チェック!

先日、銀の匙アニメ化の情報のつもりで読んだ記事に、思いがけず子安さんの話題が出てきました!
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/131111/
銀の匙の伊藤監督は、オカルト学院・SAOの監督でもあるのです。

んじゃ、せっかく源狼のやる気スイッチが入っているので進めてきます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/04/22 23:15  ゲーム色々 TB(-) CM(3)
コメント
ピッコロさんのツイッターで監督の子安さん評を見れました。
感謝感謝ですー。オカルト学園といいナイスキャスティング!!
須郷さんが一番最初に決まったと言うのが凄いですね。
銀の匙に出るとしたら野球部の硬派な少年、兄さん、チーズ先生辺りだと予想します。原作見てるので出て欲しいです。
ゲームは一旦中断すると再開しづらいですねw
体を労わりながら楽しんでくださいーー
2013/04/23 00:49 オトキチ URL [ 編集 ]
銀の匙
銀の匙、アニメ化決定!!

嬉しい です。


子安さんの情報、全く入って来ないので知りたいです。

パソコン、持ってないので、欲しいのですが、SONYのノートパソコン、Windows7で約7万円。

痛いです。


昔、騙されて100万円もするパソコン、買ったなぁ。

と、思えば安いけれど。
2013/04/23 00:51 るな URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ツイッターはフォロワーじゃなくても見れるんですね。
うっかり変なことつぶやけないなぁ(^_^;)
特定の監督さんに好かれると、その後呼ばれる可能ありと期待してもいいですよね!!
私も銀の匙に子安さんが出てくれないかなと期待しています。
思い立ったのがなぜか仏像顔の馬術部の先生で…うわーんごめんなさい。

>るな様
るな様も銀の匙読んでいらっしゃいますか?
早くPCが持てるといいですね。
携帯だけじゃ情報量が少なすぎますよね。
(子安さんが声優雑誌の常連ならそのルートもありなのですが…)
2013/04/23 14:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
