子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
JOJOraDIO 第12回 聞きました~。
あれ?あれれれ?? 元気いっぱいじゃないか! 
いつも以上のテンション高めの子安さん、昔のラジオWeiβのようなノリの良さを感じました。
テンション高くておちゃらけながら、でも実はすごくいい話ばかりだった!
つい饒舌になって良い話をした後に恥ずかしくなって必ず落とす子安さんww
恥ずかしがり屋さんッ

子安さんから見た現場の様子は、言い方は面白おかしかったけれど
やはり現場の熱さとジョジョ愛はかわらないッ

ジョジョという作品のテンションの高さはこれまでに例を見ないものだと思う。
SPWさんを始め次から次へとテンションを上げる人が入ってきて
それをキープするためにモブ役も全力で体当たりする。
ただ台詞を言うだけじゃない言葉のキャッチボール、投げかけた台詞に対してちゃんと返してくれる
どんなお芝居にもそれをやっているのだろうけど、ジョジョはそれを全力でやるから!!
疲れるけれどとても楽しそう、やりがいありそう!

ちょこちょこ出てきた出演者やスタッフさんとのエピソードも面白かったです。
2話冒頭の試合の実況の声優さんの話
始まる前にアドバイスというかプレッシャーをかけて、それに応えて頑張った彼を褒める。
実に子安さんらしいじゃないの
子安さんって良かったらすぐ褒めるでしょ。私も見習いたいわ。
人間褒められて嬉しくない人なんていない。大先輩から褒められるって凄く嬉しかっただろうな。

稲田さん 暑苦しい人ww(ジョジョ愛が強すぎて更に暑苦しそう)
いつもは激しい役をあまりしない津田さんが頑張ってヘロヘロ
ディオファンだった川澄さんに褒められて嬉しかった。
田中公平大先生w へぇ、子安さん作曲家の田中先生とも面識があるんだ
 ジャンプ系の海賊たちの漫画で歌を歌った、クザンさんのアカペラですね!
音響監督の岩浪さんにもかなりヨイショしてました。
 フリーダムな現場って多分ビーストウォーズだよね。
 
最後のまとめ、子安さんのディオ愛を感じました。
子安さんがブログでも書いてましたが 役に喚ばれた
これに尽きるんでしょうね。
子安さんは役を演じきると身体から出ていく(昇華する)とよく言ってますが、
(子安さんって自分が憑依系役者と言ってる。まさに役が憑依して抜けることを表していると思う)
ディオは今全くいない!  と言いきったからね!
子安さんの口からディオを全力で演じて満足だった幸せだった気持ちが次から次へと溢れ出る出る!
今この時の俺にディオが巡ってきた。
これより後でも前でもダメ
運命を感じた。喚んでくれた

子安さんの歓びと充実感がビシビシ伝わってきて嬉しかったよ。
こっちも子安さんをこれからももっともっと応援するぞ!とパワーをもらえた感じです。

と良い話をした後に、
頑張ってオーディション受けても落ちる時は役に喚ばれなかったからと思うことにする
と照れ隠しに落とさなくたっていいじゃないかw

JOJOraDIO はどのゲストもいい話ばかり。次はあの人か? あの人なのか?
メールに会った神風動画さんの話も聞いてみたいですね。
期待していたあの話題、かけらも触れられなかった…。それが残念。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


追記:そういえばイニDのラジオで北条役のゆうきゃんから子安さんの話題がちらっと出ていたわ。
関連記事
2013/04/13 22:56  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
私もジョジョラジ聞きましたー。
テンション高めでしたね(汗ww)
稲田さんや田中先生は近しいから悪ぶって話しが出来るって感じで聞いてて微笑ましかったです。
よくキャラが残って消化不良な事があると言うのでディオはやりきったんですね。
ペルソナtsも涼兄ちゃんと真田の若いエピソードでもして成仏しておくれーーー。
2013/04/15 09:34 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
あんなにテンション高かったのは、子安さんもどんどん楽しくなっちゃったのかな?
いいことを言ったあとに照れ隠しでおちゃらけるのが可愛かったですよね ヽ(≧∀≦)ノ

ペルソナ諒兄ちゃんは成仏しきれていない話はありましたよね。
大事なことは水面下で進行する話だったので、明らかにならないままで
終わっちゃったったところが消化不良の原因でしょうか。
2013/04/15 10:07 ピッコロ URL [ 編集 ]
私も聞きました、ジョジョれいでぃお!
先週と打って変わってテンション高かったですね。
早く3部が始まらないかな〜。( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/16 22:18 ニャルル子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャルル子様
ジョジョれいでぃおの子安さんはとっても楽しそうでしたね~。
またラジオのパーソナリティをやってくれないかな。
3部アニメ化早く確定して欲しいですね。その前に原作を読んで準備しておきます!!
2013/04/17 17:56 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
