子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安ファンの春の新番は
1.SEED Destiny HDリマスター
 DestinyはSEEDに比べて見た回数は少ないです。録画も残してありませんでした。
 細かい部分は忘れてますね。SEEDの時のように描き直しの比較はできないです。
 SEED同様、OP映像もかなり良くなってる気がする!!
 動きがキビキビしてて戦闘シーンは書き直してそう。
 強化人間3人組はステラの名前しか覚えてないw、
 残りの2人がべ様とゆうきゃんだったことも知らなかったw
 ネオは次回から登場かな?
 1話の前にあった特番ももちろん見ましたよ~ヽ(^o^)丿
 知ってる話ばかりだったけど、土田さんの解説が分かりやすかったですvv

2.デート・ア・ライブ
 あ~ら、久しぶりの金髪ロンゲイケメン役じゃないですかww
 でも中身は変態でした。手を出しては突っ返されてキャイ~ンww
 なかなか楽しめそうです。

3.断裁分離のクライムエッジ
 子安さんの出番はいつになるか分からないけれど、1話を見てまあまあ面白かったです。

あと、アイカツ25話にも突然パパ役で出ましたね~。私はBSの再放送で見ました。
バンダイチャンネルでも15日17:59までなら無料です。
子安さんの安定のパパさん役はいいですね~。
いつも悪役をやってる割に、パパさんは素直にいい人オーラがにじみ出てくるvv
てっきり二言三言しか台詞が無いと思っていたら、ほぼ主役状態で沢山喋っててビックリ!


ファイアーエムブレム 覚醒 ドラマCD Vol.1 
4月24日発売 子安さんはロンクー役で出演
キャストコメント記事で、杉田さんがロンクー役の子安さんの感想を気にしていたのが気になるww
私、全くゲームをしていないですが聞いて理解できるんだろうか。考え中。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/04/10 16:26  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
ネオさんは(というか種運命全体が)少し勿体無い感じですけど
出番はソコソコあるしリマスター楽しみです。
仮面だったり、レイ絡み、オーブ行ってからの葛藤など
もう少し上手く調理すれば絶品になるのに…みたいなモヤモヤがw

FE覚醒は知らなくてもキャラがメインなので大丈夫ですよー。戦争中の話なんだなぐらいの知識でおkです。
2013/04/11 01:22 オトキチ URL [ 編集 ]
何故かジョジョラジ記事のコメが上手くいかないのでコッチに
つ 
感謝して氏ねの件とか全体的に面白かったですね。
アニメも3部期待できそうな終わりだったんで嬉しいです。
主役を始めスタッフ皆に感謝しつつやり切った充足感がトークの端々に感じられるのが微笑ましいですw
次からは2部キャストがゲストで次はゲームキャストがゲスト…
そして3部キャストにバトンターッチだと良いですね(・∀・)
3部!4部!!3部!4部!!
2013/04/11 01:28 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ネオさんは、葛藤がアニメでは説明不足の感があったので、だいぶ前ですが小説版を買ったんです。
(ネオがアークエンジェルに捕虜という形で戻ったあたりから最後まで)
なのに全く読んでいなくて(汗)、先日手に取る機会があって何気なく開いたページが
ムウさんの記憶が戻るところでした。アニメだとたった10秒ほどの長さに5ページにわたり
詳しく書かれていました。やっぱ読まなきゃもったいない。

ジョジョの最終回は今日見れました。本当に良い最終回でした。
子安さんのコメントが悪役視点で、子安さんらしいなと思いました。
3部を期待させる話がジョジョラジオで言わないかしらん!
2013/04/11 15:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
