子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日旅行から戻りました。
1月から福岡で単身赴任している主人の様子見がてら、2泊3日で足を伸ばして観光してきました。
福岡と別府温泉と阿蘇、
別府では海を見渡せる部屋のはずがすごい濃霧のため何も見えず…
昼食を食べ過ぎてバイキング形式の夕食がろくに楽しめないという失態…
阿蘇山では火山ガスが警報に達し、噴煙で火口が見れないどころか呼吸が苦しくなり…
踏んだり蹴ったりでしたが楽しかったです。

次、新ネット環境の試行錯誤
ガラケーからスマホに機種変せず、ガラケーとタブレット2台持ちに変更し
ただいま試行錯誤中。

「ガラケーで決してネットにつながず、タブレットのみでネットにつなぐ」
を守れないと料金節約にならないのですが、早速破られてしまいました。

タブレットに年齢によるアクセス制限がかけられていたんです!
ショップの人が気をきかせてフィルタリングサービスしてくれちゃったんですね。
タブレットの使用者が子供になっているから仕方ないんです。
それに気付いたのが旅行直前。
旅行中にもタブレットでネットに繋げてラッキーのはずがほぼ隔離状態でした。
それでも根性でアプリをダウンロードしたりちょこまかやってみましたが
結局アクセス制限の為ろくに見れなかったです。
我慢できずに旅行中にガラケーでネットにつないでしまいました。
ショップに出向いて制限を解除してもらいたい。
大混雑を承知で早く行かないと不便極まりない。
Wi-fi環境もまだ整ってないんですよね。落ち着いたネット環境になるのはいつになるのやら…

旅行中に42ネ申と落語CDを聴くつもりだったのですが、結局落ち着いては聞けない。
42ネ申のツイッタープレゼント企画はギリギリ間に合わせましたが
ここんところ忙しくて毎日眠くて、実は中盤は何度聞いても寝落ちで聞いてないです…(笑)
はい、ろくに聞いてないのに感想を呟きました。
既に42ネ申ツイッタープレゼント企画の当選者にはDMが送られたらしいです。
こういうのに当選したためしがない・・・でも出さなきゃ当たらない。

愚痴は終わりにして再確認

子安さん出演の新番組
断裁分離のクライムエッジ 小泉芳一役 第1話は地域によっては既に放送済み。
デート・ア・ライブ 神無月恭平役
地方民の私は見れない
蒼い世界の中心で第3話「ロストスター&KID」
 TOKYO MX 2013年4月4日(木)23:00-23:30

再放送ですが
ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
 BS11 4月7日 19:30~ その直前19:00~特別番組「ガンダムSEEDなら俺に任せろ!」も放送。
 TOKYO MX 4月9日 22:29~

明日(4月5日)からバンダイチャンネルで銀魂が配信されるらしいです。
私、高杉初登場回をろくに見たことがないんですよね。

ではでは~
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/04/04 16:15  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
凄い楽しそう(過酷)?な旅行ですねw
私も何も応募企画とか当った事ないです…
ハガキの枠をペンで塗ったりしてるのですが(苦笑)
私はいまだにWIーFIなるものがヨクわかりません。
なんとなく使ってます。
デートアライブは変態美形な感じですね♪原作知りませんが流石に裏切らないでしょうねー
2013/04/04 21:43 オトキチ URL [ 編集 ]
旅行お疲れ様でした。
旅にアクシデントはつきものですよ。
ところで、アイカツなるものに子安さんパパとして出演されたようですが、ごらんになりましたか?
バンダイチャンネルで配信されてます。25話は明日6日からみたいです。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3480
2013/04/05 09:52 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
懸賞とか応募とかラジオで読まれるとか、もう全っ然運がありません。
クジ運の良い人が羨ましいです。
私もWi-fiが良く分かっていないです。
変態美形さんですか。子安さんらしいといえばらしいですね。

>芽衣様
アイカツ情報ありがとうございます。
情報に乗り遅れ気味な上、忙しくて即座に反応する暇がありません…
とりあえずBSで再放送されるようなのでそっちを録画予約しました。
2013/04/06 22:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
