子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。最終回
原作を読んでからしばらく経ってしまって細かいシーンまでは覚えていないのですが、
アニメ最終回は少しオリジナル要素が追加されていたような気がしました。

サイコーと美保のプロポーズのシーン、
サイコーのおじさんと美保のお母さんとの恋、かなえられなかった想い
それを代わりに叶えてあげるって素敵。
最後まで初々しくて素敵なカップルでした。

他は最終回まとめっぽい臭いがプンプンしてましたが
平丸さんとユリタンの結婚式が見れてラッキー!!
更にデッレデレになっちゃって、
平丸さんの漫画を描くネガティブエネルギーをどこからひねり出せばいいんだ?ww
この2人の結婚式のおかげで最終回の吉田氏の出番も増えた気がするvv

長きにわたり皆さんお疲れさまでした。大好きな作品でした。

42ネ申のCDが忙しくて聞けなーい(>_<)
落語のCDも届いたけど同じく聞けない・・・
とりあえずウォークマンに入れて旅行の移動中にでも聞いています。
42ネ申のツイッターキャンペーンもあるしね。(ギリギリ)

嬉しい情報が来ました!!
JOJOraDIO 次回ゲストに子安さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おそらく4月5日の深夜に配信かな?

デート・ア・ライブの1話の先行配信、気付くのが遅くて見逃したんですが
見た人の情報によると1話から子安さんが出ているそうです。
私はまさかの BS12ch で見ることになりそうです。

子安さん出演新作BLCD 「Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~」
6月15日発売!!
アニメの出演が少なくなっているので、CDの新作は大歓迎です!!

と言っていたら、アニメの追加キャスト情報が来ました~ヽ(^o^)丿
「断裁分離のクライムエッジ」 小泉芳一役:子安さん
しかし…最近の若い声優さんの名前を全然知らないわ。

ではでは、明日から2泊3日で九州方面に行ってきます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/31 18:40  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
おお、待ちに待ってたラジオがーーーーー!!
ジョジョラジは毎回、子安さんの話題出てたので凄い出て欲しかったです。
なんだかんだでアニメの新番が始まりましたね。
たまに子安さんが出てても作品全体として見る気が起きないのがあるのですが、今季のはどうでしょう(苦笑)?
良い作品、良いキャラだと嬉しいです。
2013/04/03 12:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
東京でのジョジョの最終回の放送に合わせてのラジオ更新でしょうか?
(私の地域ではやっと25話が放送されました)
もしかして3部決定のニュースなのかも!!だからこのタイミングなのかも!!
と勝手に盛り上がっています。

新番組は今のところ2つですね。
出番が少なくてもオベイロン陛下のような濃い役なら満足できますが…
2013/04/04 14:56 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
