子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日子安さんのブログが更新されてましたね。
一言で言えば、自画自賛ww
その海賊無双のPVがGEOの店頭で流れていたので、私も一しきり見ていました。
しばらくすると中学生男子と思しき男子とその母がPVの前でたたずみ、
よし買う!と手にとってレジに向かいました。
心の中で子安さんを応援してくれてありがとうと思う私。
その子にとってはそんなことはどうでも良さそう、きっとただのワンピースファン。
でもありがとうと言う。

子安成分が薄い日が続くのでマクロス7をレンタルしてきました。
ただいま28話。
マクロスシリーズの最大のテーマは歌
“俺の歌を聴け!” にもだいぶ慣れましたww
突っ込んじゃいかんのだろうけど、やっぱり言わせて!
 バルキリーが楽器演奏で操縦できるって、一体どんなぶっ飛んだ設定?wwwwwwww
最初はバサラだけだったのが、途中からサウンドフォースで出撃するようになったら
バンドメンバー全員が自分の担当楽器を演奏しながら華麗に操縦してる。
一番ビックリなのがドラムス担当w、バシバシ叩きながら飛べるんだよね~。
ドラムス担当の人が実は女性、腹筋割れててカッコいいんだよ、すっごく漢前!
我らが子安さんのガムリン木崎は優秀なパイロット。
ヒロインのミレーヌと恋仲設定なのが、今ではそんな役回りが無いので新鮮です。
バサラは戦闘中もミレーヌとの仲でもどちらもガムリンの邪魔をするウザい存在。
中盤になってガムリンがとうとうバサラの歌の力を認めるところまできました。
そろそろガムリンも歌ってくれないかな?

毛探偵11・12話
結構面白かったので終わってしまって残念。
11話がかなりいい話で盛り上げておきながら、最終回はいかにも最終回なまとめ方で少しガッカリ。
11話は聡明さんの前の入れ物の秋吉とヤギ(=首領)との心温まるストーリー。
秋吉がなぜ刑務所にいたかは置いといて、ドンは秋吉と同室になった。
ドンが刑務所から脱走する直前に狼に変身してしまった秋吉。
それを見て裏切られたと悲しげに悔しげに何度も呟くドンに思わずもらい泣きしちゃったよ。
っていうか大川さんの演技がすごく良かったです。
最終回は最終回なのに新キャラw、じゅんじゅんだったw
なんか鳩彼のアンヘル櫻井さんみたいな中二臭いキャラだったわwwww

聡明さんはいつも気配を感じていながらも、結局子安さんの声で出たのは本当に少なかったな。

子安さん出演の新作ゲーム
MIND≒0 の公式サイトがオープン。早速サンプルボイスを聞いてきました~。
子安さんの探偵役っていいよね!
面白そうだけど某ペル〇ナに似てる? そしてPS VITAは持ってない。

イニDラジオはまたお預けくらいました。そろそろ諦めの境地です・・・

子安さんは出ないけど、4月から始まる「アラタカンガタリ」が楽しみです。
原作も12巻まで読んでいます。
ラジオが早々と始まっているので1回目を聞いてみました。
ノブ君が、こんなに成長してるっ!!
私のなかではペルソナラジオの初々しいノブ君で止まったまま、
すっかりラジオのパーソナリティにも慣れて、おばちゃん嬉しいよ・・・の気分です。

最近調子の悪い携帯の買い替え必要性を感じ
できればスマホは避けたいのに選択肢にほぼスマホしかないというジレンマで苛々してます!
近々ショップに相談に行きますが、初っ端から店員さんに喧嘩売りそうですww。
 スマホを買ったら負け! と思っているので。
子安さんもガラケーを買った事だし私もガラケーに…と思ったんですが
私は多分5年は使うのでそれを考えると躊躇っちゃう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/26 17:02  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
マクロス7、リアルタイムで見てました。


しかし、ビデオデッキが姉の物だったので、録画してもらえませんでした。


今、ジャイロゼッターにハマってます。
2013/03/26 18:27 桜子 URL [ 編集 ]
使ってみるとスマホも便利ですよ(^∇^)
と言いつつ今年までガラケー派でした。
マクロスみたいな立ち位置のキャラは
ベテランになってきた今では中々見かけないですね。
ジョジョ3部や今期のロボアニメなど出演して熱演を期待!!
ロボ系はバトル含むので良い芝居が多い気がします。
毛探偵は子安さん目当てで見たけど意外な事に出てなくて見続けてるぐらい面白かったです。聡明さん回も面白かったです
2013/03/27 03:21 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>桜子様
マクロス7って相当古いですよね。
そんな時からリアルタイムファンだった
=子安さんの声優としての成長を見届けてきた人が羨ましいです。
2013/03/27 21:34 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今日ショップめぐりをして、スマホじゃなくて第3の選択肢になりそうな気配です。

4月からロボアニメが多いらしいですね。
男らしくて熱演できる役が回ってきてほしいですね~。
個人的にはアラタカンガタリの敵役あたりに来てほしいのですが…
いつものように途中から参加キャラ情報を待っています。
毛探偵は原作を読みたいと思いつつ、レンタルにないのでまだ読めてません。
(買うほどじゃない)そしていつの間にかアニメ終了・・・
2013/03/27 21:46 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。