子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩突然入ってきた情報

『落語CDドラマ~三つの愛~』 に子安さん出演です!
こちらのサイトでサンプルボイスも聞けます。他にも石田彰さん、小林沙苗さんも出演。
歴史魂の講談調も良かったし、葵座のホウセンさんの講談も結構良かったんだよね。
子安さん、新境地を開拓されましたか?

3月29日発売、アニメイトか書店で取り扱っているようです。
アニメイト通販はもう販売終了!? え、どうしよおぉーー
せっかくサンプルボイスも聞いて楽しみだったのに…

更に追記 (11時)
アマゾンで落語CDが予約できるようになっていました。情報ありがとうございます!
落語CDドラマ 三つの愛 CD

気を取り直して

新作ゲーム 『MIND≒0(マインド/ゼロ)』 (発売は2013年夏を予定)に出演(緒方洋一役)
ファミ通さんの記事が詳しかった。
探偵役か、子安さんにピッタリじゃん!
私はRPGは苦手だから買わない、そもそもPS Vitaだから無理。

追記(23日朝8
40分)
42ネ申シリーズの続編が次々と決定! (←詳細はこちらから)
間もなく発売の No.03 Xylophone の試聴PVも公開。
 門番さんww 回を追うごとにテンション上がってませんか?ww
 今度の石田死神さんは今までの2人と比べて品の良さそうな大人しそうな人ですね。
続編も、4 鈴村さんととっしー  5 前野さん  6 ちいち
4は死神が2人なのか? とっしーはかわいいイメージしかないので、どんな役で来るのか楽しみ。
前野さんはあまり知らないけれど、一番楽しみなのは6のちいちかな。
久しぶりの仲良し兄弟の共演、あ、VERSUS-conte が聞きたくなった。

劇場版銀魂の情報が上がってきましたね。
7月6日公開!
今度こそ終わる終わる詐欺じゃないらしい。残念。
詳しい内容はまだですが、
“白夜叉”という言葉も出てきたなら、高杉も出るって期待しちゃいますよ!

それから今日何気なく ボイコレ銀魂ウエハース を見つけて買ってみました。
当たったら儲けもんぐらいの気持ちで、全く欲もなく手に取った。
そしたら一発で高杉が当たっちゃいましたよ!!
いろいろある内の、キャラクターカードが当たりました。
台詞はおなじみのいつものアレでした。
なんかもう少しひとひねりした台詞が聞きたかったなぁ。
SPやストーリーカードなら違う台詞も聞けそう。

みんなとっくに終わっている源狼ですが
3人目継信ルートも終わり、ようやく4人目弁慶に入りました。
継信さんは基本的に死んでしまう方なので、どうなるか気になっていたんです。
そうか、そんな脇道路線もありか。
今のところ2人目の忠信ルートがお気に入りです。
御影さん、もう全っ然出てこないんですよね~。
存在を忘れたころにフッと出てきて、結局それだけかい!!
義経ルートには結構出てくるらしいですけど、敢えて後回しにしているので。

毛探偵11話見ました。聡明さんはいても子安さんはいない…
なかなか良い話でした。その感想は最終回とまとめてあげることにします。

子安不足なので、明日マクロス7の続きをレンタルしてこようっと!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/22 22:28  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
