子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新してました。
以前スマホのゲームが面白そうと言っていたので
てっきりスマホに機種変しましたのご報告かと思いましたよ。

私もまだガラケーです。最近調子が悪い時があってそろそろ買い替え時。
もともと私はスマホの必要性を感じてなくて、
でも時代はスマホだし…新商品はスマホばっかりだし…
そんな折、子安さんがスマホか!と言ったので
私も子安さんに倣ってスマホに買い換えようかと思いました。
子安さんがガラケー→ガラケーにしたのなら、なら私も!

娘が春休みに暇していたので、以前から見たがっていたこともあり
是非に!とガンダムSEEDを勧めて
毎日約5話のペースで一気に進みました。
そしてリマスターリクエスト放送の「終末の光」に間に合った!
(自分でダビングしておいたSEEDの最後3話分が入ったディスクが故障
 リクエスト放送が頼みの綱でした)
娘もかなり気に入ってくれたようです。
Destinyリマスター放送に継続できるタイミングで見てちょうど良かったです!
しかし…
子安さんの声がまともに聞けるアニメがもはや再放送しかなくなってしまった。
バクマンは次回が最終回なので多分吉田氏の出番は期待できない。
毛探偵も微妙だよなぁ、SEEDももう終わり、
あとはスナフキンとアニマックスのボーボボぐらいですわ!

来期で分かっているのは
SEED DESTINY リマスター と デート・ア・ライブ ぐらいですよね。
アザゼルさん2期が始まるけど、原作にルシファーの出番がないからほとんど期待してない。

もう少し待つと
妖怪アパート42ネ申プリンセスアーサーの発売日。それまで少しの我慢。

もう一つ新作情報
BLCD 「第二ボタン下さい」 の発売が5月31日に決定!
初回特典のフリートークCDをゲットしたい方は4月30日までに申し込みましょう。

「生徒会長に忠告」シリーズでは阿久津(cv子安さん)は完全に脇役。
今回はお相手がおのゆーさんということで、ちょっと興味深々なのです。
おのゆーさんはプリンセスアーサーにも攻略キャラのCVでしたよね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/19 16:04  魂の叫び TB(-) CM(6)
コメント
子安さんの気持ちワカリますよねw
私は最近スマホに変えましたが、良いガラケーがあるならソッチが良かったです。
ヨドバシには3000ぐらいのガラケーとスマホしかなく
スマホを強制されてる感じでイラっとしました。
種Dは新規ではないので実質1つと考えると寂しいですね
ジョジョの時のように子安さんが熱演できる役をーーーー
2013/03/19 16:28 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
スマホorガラケーだけでなく、
実家の母や妹からもdocomoからsoftbankに変えろとうるさいです。
新規アニメ希望!
子安さん本人も子安ファンも、心躍るような情報が来ないかな!!
2013/03/21 00:05 ピッコロ URL [ 編集 ]
ガラケー
私もガラケー。

DOCOMO。

ソーラーのハイブリッドだから、晴れてる時は、充電出来ます。


でも、今の時期は、寒い時とかあるから、外に出ないし。

子安さん、私も新規アニメ希望!!
2013/03/21 09:51 るな URL [ 編集 ]
Re: ガラケー
>るな様
お、ガラケー仲間がいました!
ソーラーが付いているのがあるんだ…
(私の携帯はかれこれ5年モノなので…)
アニメじゃなくてゲーム情報はきましたが、
私はできればアニメ情報が欲しいです。
2013/03/21 15:47 ピッコロ URL [ 編集 ]
オーディション
今日は、声優のオーディションです。

今から、緊張してます。


合格するといいな。


いつか、子安武人さんと恋人役を演じられたら……。

いいのにね。


子安さん、アニメ出演希望してます。
2013/03/22 11:05 萌黄桜子 URL [ 編集 ]
Re: オーディション
>萌黄桜子
こんばんは、オーディションはいかがでしたか?
子安さんと恋人役…
現実に叶いっこないので、
私は「Piece of T」と「片道切符 memorial」を聞くことにします。

4月からのアニメ出演情報、そろそろでしょうか。
2013/03/22 22:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
