子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日に引き続き
「アー/サーズ・ガー/ディ/アン 黒版」 (←地味に検索除け)
のDisc1(高橋×森川)のレビューです。(続きからどうぞ)
Disc2(子安×緑川)の感想はこちらから。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 黒版Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 黒版
(2009/05/27)
(ドラマCD)、高橋広樹、森川智之、子安武人、緑川光 他

商品詳細を見る


Disc1【胡蝶の誘惑(エロス)】
グレッグ・メイヤー(cv高橋さん)×叶野史生(cv森川さん) 
瀬川(cv千葉さん)

製薬会社に勤める叶野は妄想癖のある熱心な研究員だ。大学の瀬川先輩(男)に憧れている。
ある晩いきなり見知らぬ黒人が家を訪ねてきた。
褐色の肌に端整な容貌の彼、とっさに購入したゲイDVDと男優と比較する叶野。(←妄想)
グレッグ・メイヤーと名乗るその男性は、叶野の持病(痔)を自分に治療させるよう主張してきた。
困惑する叶野をグレッグはなんとか説得しようとするのだが…

まさかBLCDでこんなに堂々と「痔を患っている」内容で来るとは思いませんでしたww。
グレッグが叶野の治療を申し出て来たのは
ただ単にアーサーズガーディアンという団体から受けたミッション遂行のためだけ。
でもいきなり見知らぬ男性から、
周りには隠しているはずの病気を治しましょうと言われれば、普通驚きますよ!
しかもど真ん中ストレートにもうちっとオブラートに包んだ物言いができないものか。
しかも場所が場所だけに診察する=BL的には行為そのものww

叶野(森川さん)はいつでも頭の中はエロい乙女妄想でいっぱい。
グレッグが治療の話をしているにも関わらず、
叶野の頭の中ではグレッグはおしりフェチにすり替わってしまう。
叶野の台詞は口に出た言葉より妄想の方が多いww。
次から次へとよくもまあこんなエロい妄想ばっかりww
これ、妄想だから頭の中で考えていることだからいいけど。

叶野は自分が慕っている瀬川先輩にだまされて事件に巻き込まれてしまう。
そこに運良くグレッグが助けに来てくれたはいいが
薬の副作用で頭の中の妄想が更にエスカレートして・・・

この先はネタバレ自重しておきます。要は妄想は聞かれちゃまずいww

森川さんの声はかなり高めでカワイイ! オネエとは違う思考が乙女チック寄り。
妄想がバカバカしくてかわいくて可笑しかった。
叶野がいくら一人で淫らに盛り上がっていても、グレッグがノーマルだから平常心で現実に引き戻す。
その掛け合いが面白かったです。
BL作品って当たり前のように2人とも同性愛者であることが前提で進むことが多いじゃないですか。
グレッグのような、最後までノーマルで真面目に受けの嗜好(思考)をたしなめる人は初めてかも。
最終的に叶野に寄る形で攻めになりましたが、
真面目な医者という人物像が崩されることなく好感が持てました。
関連記事
2013/03/16 12:01 BLCD TB(-) CM(2)
コメント
設定聞くだけで面白そうですねw
子安さんと緑川さんの組み合わせが好きなので最高です!!
森川さんや高橋さんもいるなんて凄い豪華!
BLは2枚組みとか特典豪華だったりでお得感満載ーー
確かにBLは同姓愛前提が多いですよね。
ニュヨークニュヨーク〔漫画〕みたいに現実的に同性愛描いたり、作品で女性がガッツリ絡む作品は名作が多い気がします。
同性愛をシッカリ描くと難しいですもんね。

仕事が忙しくコメなど出来なかったですが、毎日見てました♪
子安さん成分が薄い時はココに来ると元気になります。
来期にも期待しつつマッタリ応援していきましょーー\(^▽^)/.
2013/03/17 19:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
同性愛前提で話が進むのはもう慣れましたけどww
2枚組でなかなか豪華ですよ~。
高橋×森川はコミカルで、子安×緑川は相性がいいので聞きやすいです。

来期に向けてそろそろ情報集めの時期ですね。
増えてくれるといいなぁ。
2013/03/18 16:10 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
