子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近子安成分が薄いので、マクロス7のガムリン木崎で補充しかけたのですが
うっかりガンダム熱に火がついてしまって、ここ数日ガンダム充になってます。
ごめんなさい。とっとと終わらせて子安さんモードに戻りますから。

今週も子安さんの気配がするけど子安さんがいないラジオを聞きました。
イニDラジオ ゲストは香織役の遠藤綾さん。
 香織役は子安さんがブログで言っていた“恋愛関係の話”のお相手。
 イニDの9・10話の予告がそれですね。うぅ、見たい!
JOJOraDIO 7回目のゲストは稲田さん。
 ジョジョのキャスト陣は熱いジョジョファンの人が多いですね!
 他のラジオと違い、脱線することなくジョジョの話のみで、
 ファンが聞きたい裏話が聞けてホントいい番組です!

どちらのラジオも開始当初から子安さんゲストを待ち望んでいるのにどんだけ焦らされるんだか…

今日はファイブレインの再放送で 真方ジンさんが出る回だったので見ましたよ~。
それに合わせたかのように、ツイッター限定で上がった公式イラストに
「3期の主人公はもらった!!」 の文字が躍ってました!!
本当に、バロンとジンの2人でPOGの謎を暴いてほしいです。
ジンさんなんて廃人のまま放置だなんて酷すぎる。
ちょうど今日の放送が、ジンとバロンの学生時代から神のパズルの挑戦まで、
あんなにイキイキとしていたジンさんが、
対決で何があったのかなぜ廃人になったのか、全く分からないまま。
ちなみに第2シーズンは見るのをやめてしまったので、3期の繋ぎのために見ないとだめかな。
4月から再放送もあるしね。

3月9日の深夜
ニコ生「蒼い世界の中心で」1・2話上映会をタイムシフト予約をしておいて見ました。
子安さんは1話しか出てきません。若くて元気のいい青年でした。
内容は何も言うことはないww 下野さんがねぇいろいろとねぇwww
2話なんて下野さんの印象しかない。

それからこの週末にはときメモのイベントがあったんですよね。
1stも攻略キャラの声優さんが沢山出ているのに、子安さんは声だけだなんて…
まあ、予想通りでもあるのだけれど
イベントレポートが電撃オンラインさんで上がってますね。
氷室先生、ゴーカートで最速理論って誰かと混ざってますよ!ww
夜のパレードの絵が素敵です。
ところで、私がだいぶ前にニコ動で見つけたヒムロッチの動画が可愛いので紹介します。
ヒムロッチファンなら萌え悶えるはず! 携帯でご覧の方はこちらから。


最後に、アニマックスが視聴できる方
3/14(木)26時~(15(金)AM2:00~) ぬら孫 第4話 「闇の鼠は猫を喰らう」が放送です。
(13日同時刻の第3話も追加)
ホストな子安さんで悪い色気を無駄に振りまいていました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/11 00:04  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
