子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近アニメで子安さん不足がひどい。このブログも聡明さんと弾いてみたの交互だけになってる…。
淋しいよ~

毛探偵の9話が運良くAT-Xの無料期間で見ることができました。
全国的に放送はまだのようなので感想はもう少しあとにしておきます。

ではでは子安さん情報

子安さんのブログ更新
子安さんは今は野球に夢中のようです。
今は面白いことがないのかな。熱中しているゲームもないのかな?

4月9日発売 妖怪アパートの幽雅な日常 
4巻特装版につくドラマCDのキャストコメントが上がってましたね。
そして3月26日発売の月刊少年シリウス5月号にもドラマCDが付くって!
まだアマゾンで予約できないみたい… もう3月に入ったし、書店に予約した方がいいかな。

3月9日(PM11:30~)ニコニコアニメスペシャル「蒼い世界の中心で」
第1話、第2話上映会 子安さんの出番は少ないけど一応チェック。
タイムシフト予約しました。

浅川悠さんのブログ(3月2日の記事)に子安さんの事が書かれていました。
生まれついて美声って羨ましいです! 
新人の頃から・・・というとゾンビリン一家を思い出しました。

3月14日発売 ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント
子安さんはオベイロン陛下(須郷さん)じゃなくてアルベリヒというキャラ
パッと見悪役には見えません。しかも優秀そう。どうなんだろ?

3月27日発売 42ネ申 No.03 Xylophone ~The end-The Last Love~
今度の死神は石田さん。
フリートークCDを聞きたい方はお早めにアニメイトで予約を

3月28日発売 プリンセス・アーサー 子安さんはトリスタン役
予約特典にも限定版特典にも、はたまた店舗別特典にも子安さん出るんですが
ここは無難にアマゾンで予約でいいのかな。
その前に私は源狼を終わらせなきゃいけない!

機動戦士ガンダムSEEDシリーズは DESTINY もリマスター化決定!
Blu-ray BOX 1巻は6月21日に発売です。
アニメ放送は
バンダイチャンネルが 2013年3月29日(金)23:00~
BS11  2013年4月7日(日)19:30~
TOKYO MX 2013年4月9日(火)22:29~
私はBS11で見ます! 種運命はそれほど好きじゃなかったので録画保存していなかったのですが、
リマスター化と言われればもちろん録画保存決定です!
ネオがムウの記憶を取り戻すまでじっと我慢。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/04 22:21  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
番組タイトルが欲しい
妖怪アパート4巻特装版予約できましたよ?
もう一度確認されてみてくださいね。
プリンセスアーサーは迷っていたけど、結局特典につられて予約しました(^_^;)
ちょこちょこした情報はありますが、ここはドドーンと春からのレギュラー番組の情報が欲しいところですよね。

2013/03/05 17:43 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 番組タイトルが欲しい
>芽衣様
妖アパ4巻じゃなくて月刊少年シリウス5月号の方がアマゾンで予約出来ないです。
以前もシリウスの方が近所の書店になくて結局アマゾンにお世話になったので・・・

プリンセスアーサーは実は迷ってます。積みゲーがあまり好きではないので。
今の源狼を終わらせてから…と躊躇すると特典CDが入手できない!
ギリギリまで頑張ります。
2013/03/05 22:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
