子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
イニD涼介さんソング 第3弾 「この道に」です。
この曲は知らない方もいるかも、アニメの中では流れていないような気がする。
そこらへん詳しい方いるかな?
例の高橋兄弟のCDには入ってます。
これもリクエストを頂いて弾きました。その方のお手伝いができればと思って頑張ってます。
他にも奇蹟の薔薇とか数曲依頼されていますが、この曲で一旦お休みです。

[高画質で再生]

イニD 涼介さんキャラソン 「この道に」 を弾いてみた [動画]

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/03/02 00:05  弾いてみた TB(-) CM(7)
コメント
凄い綺麗な曲ですね。
高橋兄弟のアルバムは持ってるのに思い出せませんw
子安さんアニメで未視聴などのを見たりユルリとしてください。
ピアノ演奏お疲れ様でしたー。
2013/03/02 12:08 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
是非CDを引っ張り出して来て聴いて下さいな。最後の曲です。
マクロス7は子安さんが若々しくてww
あの曲はアニメ内で流れるのかなぁ。少し期待して見ています。
2013/03/02 16:54 ピッコロ URL [ 編集 ]
子安さんのOPでしたら本編では流れないです〔涙〕
ただ、ガムリンさんは最後の方は歌ったり、全編通して活躍するのでオススメですよー。
花形3部作や趙公明の歌などネタソングも最高です!!
2013/03/02 22:45 オトキチ URL [ 編集 ]
思い出すのは
こんにちは。
「この道に」いい曲ですよね。
この曲を聴くと、なぜかBacklashの加賀見慧を思い出します。歌詞がぴったりとあてはまるんですよね。
「向かい風も味方にして」という言葉が大好きです。
他の作品も全部好きな曲ばかりです。
素敵な演奏ありがとうございました。
2013/03/03 00:07 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
マクロス7情報ありがとうございます。最後の方は歌うんですねww
マクロスといえば“歌”ですからね~ 今は8話なので先は長いです。

>芽衣様
確かにvv
加賀見慧さんはとても涼介さんの匂いがプンプンしましたww
涼介さんも慧さんも、走りに関してはとてもストイックですよね。
Backlashの慧さんルートでは泣いちゃった人です。
2013/03/03 23:41 ピッコロ URL [ 編集 ]
何故か私の携帯では、聴けないんですけど、高橋兄弟のアルバムは、持っています。

どれもいい曲ですが、カラオケ で歌うことが多い『奇跡の薔薇』が印象的です。

あ、ガンダムSEED,ガンダムSEED DestinyのDVDBOX持っていますよ。

まだ、一話も観てませんが。

もう、2年くらい放置してます。

早く観たいんですが、たまってる録画したアニメをDVDに落とさないと。

とにかく、ピッコロさんのピアノ演奏、他の曲は、聴けたりしますので。

お疲れ様でした。
2013/03/04 03:43 るな URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>るな様
奇蹟の薔薇も練習中です。
ガンダムSEEDシリーズ、せっかく持っていらっしゃるなら見て下さいな。
私が一番好きなアニメです。
2013/03/04 23:12 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
