子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
キューティクル探偵因幡の6話見ました~(^^)
先に見た人たちで既に盛り上がっていたので、とても楽しみでした。

羊の姿の聡明さん、カワイスギル!!
モコモコ言っているだけでも可愛いのに、目をウルウルさせてウールウールって
あれはお願いすることばなのね。プリーズプリーズと同じ。
で、カワイイ顔してお願いしたことは、ぶっちゃけ憑依だよね。ww
(あの顔でお願いされるんだったらだまされてもいいvv)
その後あちこちに憑依するけど結局子安さんは喋らない。しかたないけど残念…
憑依された側が子安さんっぽく喋るわけでもないし。
イレモノから抜けると幽体のオオカミは意外と打たれ弱い。
弱々しくヒィヒィしたかと思えば、誰か(イレモノ)に入ると突然強気w。
前半では大人聡明さんの姿はほんの少ししか出てこなかったけど、
後半の外伝では大人でイケメンな聡明パパさんで登場!
こっちはイケメンボイスな子安さんの台詞が多くて嬉しかった。
可愛いモコモコ聡明さんもカッコいいイケメン聡明さんもどちらもいいなぁ。
願うことは、沢山出てくれ! それだけです。

毛探偵では中身の性格は置いといて首領の大川ヤギさんの愛らしさに大絶賛だったのですが、
モコモコウールさんの愛らしさがあっという間に上回りました!
聡明さんのぬいぐるみがあったら欲しいぃぃぃ! 
お腹を押すとモコッ!って言ってくれるとなお良い。勿論子安さんの声で
キャラクターグッズがメイトとかで売り出されないかなぁ。

次回のバクマン。は観覧車の回!
本編以上に実はこれが一番楽しみだったりする。
それは 平丸&ゆりたん&吉田氏の最後の盛り上がる話だから。
知らない人の為にネタばれは避けておくよ。
ホント面白いからww
吉田氏の予想のはるか上を行く平丸君の行動力。男を上げたな平丸!ww
やるときゃやるじゃないか! でもどこかが抜けてるだよねww
それもひっくるめて愛すべきキャラ平丸君なんだよね。
これが終わると本編もラストスパート、アニメ版はとてもかけ足な気がします。

3月14日発売SAOゲームのPV第3弾の冒頭ナレが子安さんでした!
これは須郷さんの方かな?
嫌悪感で虫唾が走る喋り、ホント巧いです! 
 どうだい? のあたりから背筋がゾクゾク
 それとも? 絶望で~ 人をおちょくったような言い方
悪役の方が感情移入しやすい域に達したからこそなせる演技だと思います。

ゲームは須郷さん(オベイロン陛下)が出ても私は買いません。
バトルゲームは苦手なもので…

やっと、やっと、数年来の念願叶って
アニマックスに加入できました! パチパチ
旦那の監視の目がなくなったから出来たんです。それまでは我慢の日々でした。
早速ですが朗報! アニマックスの名探偵コナンに子安さん登場回放送。
2月20日(水) 19:30~ or 22:30~(←訂正&追加しました) 「不思議な春のかぶと虫」 荒木豊役
もうひとつ、3月1日(金)0:00~ or 14:30~ 「癒しの森のアリバイ」 村上紫郎役 
子安さんのコナン出演回は数少ないので忘れずに録画します!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/02/13 18:14  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
かわいかったですね
ほんとに羊の聡明さんのかわいさはよかったですねー
たまらなかったですw

外伝はかっこよかったですし。
聡明パパのファー付のお洋服が子安さんっぽいなあと思ってしまいました。

私も羊ぬいぐるみ子安さんのボイス付が欲しいです。
無駄にもこもこ言わせちゃいそうですw
2013/02/13 21:52 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
かわいい羊でしたね。美形パパの物語も面白かったです
バクマンは来週が最後のメイン回だった記憶があるので楽しみにしてます。にしても何気に出番多いのが嬉しい限りw

アニマックス加入おめでとうございます!!
再放送でも子安さんの声聞ける機会が増えて羨ましいです
金銭的には平気なのですが何となく入る機会が…w
そういえばジョジョのDVDが売れてるらしいですよーー。
3部も決定して欲しいですね♪
2013/02/14 20:38 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: かわいかったですね
>ぱなりんこ様
羊ぬいぐるみ欲しいですよね~。
もし私に手芸の才能があってぬいぐるみが作れたとしても
ボイス付きは無理です。

>オトキチ様
バクマンは本編以上に平丸ゆりたん吉田氏が大好きでした。次回が楽しみです。
アニマックスは子安さんアニメ以外にも、個人的にはガンダムシリーズが嬉しいです。
ジョジョは子安さんがでなくなっても毎回楽しみに見てます。
原作も並行して読んでいます。3部アニメ化希望しまーす!
2013/02/14 22:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
