子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は私の誕生日です。
今日から5月4日まで、約3ヶ月間子安さんと同じ年齢です。
実際はなかなか喜べない年齢ですが、
子安さんと同い年 という偶然をこの時はありがたく思います。

毎年何かしらの自分へのプレゼント(子安さん関連)をしています。
去年はプラネテスDVD-BOX、2年前はゲムドラBOX、3年前はウォークマン、
4年前は「メリーさんの子猫」とその楽譜でした。
今年はというと…実は何も予定がないんですよ。
子安さん関連どころか家族でお祝いすら予定もない。(ケーキ買うだけですが)
年末から1月末までバタバタだったので、気分がそれどころじゃなかったというのもあります。

そうだなぁ、DVDレコーダーの調子も悪くなってきたことだし、
ブルーレイに買い換えてアニマックスに加入すること。これにしておこう!(笑)
子安さん過去アニメの放送があれば録画できるからね。間接的に子安さん関連。
あとは忘れずにときメモの氷室先生の誕生日のお祝いも聞いておかなくちゃ。

ところで去年の2月8日、デスラー総統は子安さんになるといいなぁと呟いていました。
結局外れたんだよね。山ちゃんは嫌いじゃないですよ。
いいよ、4月からテレビ放送が始まるから見ます。(でも未だに残念でならない)

歴史魂は昨日届いて一通りは聞きましたが、感想はまた後日。
昨晩はアニマックスでプラネテス10話「屑星の空」が放送でした。
ついったでは毎日宣伝していたんですが、ブログでは宣伝するタイミングを逃しました。
見た方いますか~? 
私はというと、DVDを持っているのでまぁいっかぁでした

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


昨日の深夜に銀魂の感想をあげています。↓
関連記事
2013/02/08 17:00  未分類 TB(-) CM(7)
コメント
こちらでも
お誕生日おめでとうございます。

うちの息子が調度一週間後にお誕生日です(関係ないですが(笑))


お誕生日ごとに少し奮発って良いですね。
アニマックス契約もいいですね。

私ももうあんまり嬉しくない年齢ですが、素敵な一年が訪れますように☆
2013/02/08 22:00 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: こちらでも
>ぱなりんこ様
ありがとうございます。
子安ファンになってから毎年子安さん関連のものを買っていますが
最初は3000円でも奮発だったのに、いつの間にか平気で1万円を超えました。(笑)
生子安さんに会えること、それが毎年の願いです。
2013/02/08 23:29 ピッコロ URL [ 編集 ]
おめでとうございます
1日遅れで失礼します、お誕生日おめでとうございます♪
年齢でも何でも、子安さんと共通点が一つでもあるって、素敵なことですよね(*^^*)
これからも子安愛溢れる記事を楽しみにしております。
2013/02/09 11:57 まるこ URL [ 編集 ]
誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノアニマックスで子安さん成分補給ですね。
短いですが子安さんと同い年の時間を堪能して下さいw
私もピッコロさんの影響でデスラーを少し期待していたのですが、去年の年末は当たり役が多くて残念感が薄れたのは良かったです。
私もファンになりたての時にゲムドラBOXやラジオCD、ドラマCDなど買いまくった記憶があります。
トンブレラ再結成カモーーーーン!!!
2013/02/10 01:54 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>まるこ様
ありがとうございます。
年齢的には本当に嬉しくないのですが、子安さんとの共通点だけは素直に嬉しいです。
子安愛は皆さんに届いているでしょうか?

>オトキチ様
ありがとうございます。
ここ数日かなり真剣にアニマックス&ブルーレイの検討中です。
90年代アニメはよほどのものじゃない限りレンタルに置いていなくなりました。
残りの希望はCS放送と時々あるGYAOの公式配信。
90年代アニメの若々しくてお茶目な子安さんが好きなんですよ。
2013/02/10 17:22 ピッコロ URL [ 編集 ]
おめでとうございます
遅くなりましたが、子安さんと同じ歳になれてよかったですね。

母がピッコロさんと同じ干支です。

3/17は、三木さんのBirthdayですよね?

違いましたっけ?

記憶が曖昧ですがWeiβのラジオが放送されていた時に三木さんには、手編みの手袋をプレゼントしたことを思い出します。

しかも、右手は失敗して編み上げるのに苦労しました。

その時は、三木さんに夢中だったので。


あ、送ったキーホルダー、旦那様に片方渡して下さいませ。

ちなみに、私も同じキーホルダーを携帯に付けてます。
2013/03/04 04:15 るな URL [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>るな様
ありがとうございます。
手編みの手袋とは愛がこめられてますね。
私は子安さんの誕生日やバレンタインにわざとプレゼントを贈らないひねくれ者です。
沢山のプレゼントに埋もれたくないので、全く関係ない時に送るのが私の作戦。
2013/03/04 23:05 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
