子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新!
子安さん、スマホが欲しいそうな。子安さんはまだガラケーだそうな。
でもまだスマホのことがよく分かってないんだそうな。
スマホが欲しい理由、子安さんらしくソーシャルゲームが気になるそうな。

私もまだガラケーですよ。私もスマホの事分かってないです。
なんだ仲間じゃないですか? ただし
私はスマホ買ったら負けな気がする人なので、(かたくなに流行りモノは嫌い)
今のガラケーが壊れるまで自ら進んでスマホに買い換える気は全くなかったのだが
子安さんがスマホに変えるなら私も… なんて意志が弱いww

ジョジョのDVDが届きました。
ええ、DVDですよ。BDじゃないですよ。ハードがないからしょうがないじゃないか。
BDには特典がいっぱいついていますがDVDには何もついてきません。
DVDは紙製スリムジャケットです。ペラッペラです。(厚さ5mmぐらいしかないし)
せめてその紙製ケースを保護するためのプラケースが欲しかった。
と文句を言っても (画質は置いといて)中身は一緒ですね。
噂によると放送時と比べてDVD/BD版ではかなり修正が入ったとか。
比較した記事をちらっと見ました。
グロ補正はあると予想してましたが、表情の細かい部分まで直しが入っているとかでそれはありがたい。
1~3話は2人とも少年期で人間ディオの時代、
1話なんて12歳だもんね。見直してみると興津さんかなり頑張ってる。
人間ディオは短気で悔しがるシーンが結構あるんですよね。
石仮面を被ってからは人格が別次元に行ったので、人間ディオは比較するとかなり人間臭い。
こないだのプリンスアニメージュの記事を読み返して見直してみます。
放送時との画像修整比較も。

キューティクル探偵因幡4話に聡明さん登場。
ほんとにモコモコしか言ってない。(私の娘はギャラ泥棒と言ってたww)
いや~純粋にカワイイじゃないですか。こうちゃんを思い出しました。
次回予告のキスを囃し立てる外野の声の一人が子安さんだったよね。
ところで
羊の姿の時は喋れなくて人の体を借りてなら喋ることができるって、
それって子安さんの声では聞けないということなんでしょうか?
モコモコでも充分カワイイけど、いっぱい喋って下さい。
要するに子安さんの声が聞きたいっつうことです。

銀魂は次回高杉登場ですか? 次回予告にそれらしき着物の柄を見たような…

地道に進めている源狼ですが、2人目忠信が3ヶ月たっても終わりませんw(全くひどいね)
忠信もやっとこさ7章に入り、久しぶりに天狗の御影さんが出てきてテンション上がりました。
全然御影さんの気配のないまま数ヶ月も続けられているのは、ひとえにラストの御影さんの為。
どんなに蟻の歩みだろうと頑張ります。
義務感じゃないですよ。楽しくやっています。歴史物好きですし。
他のゲームと比較してこのボリュームならすごくお得だと思います。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/31 22:03  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
私もジョジョ届きましたー。ラジオ聞いた後に見ると楽しさ倍増です!!
モコモコ言ってる可愛い動物でしたがイケメンに変身するのか?【原作未読】と思いながら観てましたw
恐らく、来週高杉ですねヽ(・∀・)ノ原作何度も見返すぐらい良かったので是非期待下さい。

私は最近ガラケー壊れてスマホにしましたが、けっこう便利ですよ。子安さん画像や音楽を移動して毎日堪能してます
2013/02/01 10:30 オトキチ URL [ 編集 ]
可愛かった
聡明さん、あんまり喋ってなかったですけどモコモコ言っていて可愛かったですね♪
予想以上に小さくてびっくりでしたが。ヤギさんくらいかと思っていました。

しかし、杉田さんがニャーくらいで子安さんがモコモコしかなくて、声優さんを贅沢に使いすぎと思ってしまいました。


ちょうど今、裏僕をレンタルして見ている途中なのでギャップがありすぎて(笑)

やはりファンとしてはお声をたくさん聞きたいですね。
2013/02/01 16:52 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジョジョはインタビューやラジオで復習して、子安さんが言及したシーンを確認しながら見てます。
まずは「親指を突っ込んで殴り抜ける」のところ。
聡明さんはホントモコモコだけじゃもったいないです。
イケメンな方のキャラデザを雑誌に載せたぐらいだから、モコモコじゃない聡明さんも出てきてほしい!
私の32GBのウォークマンは子安さんの歌とドラマCDでほぼ満タンでまだ足りないんです。
スマホを持ってそっちにも入れだすと大変なことになりそうですねぇ。
高杉さんの登場楽しみです。

>ぱなりんこ様
私も沢山声が聞きたいです。こんな時は過去作品やドラマCDに走ります。
素敵な天白さんタイプもいれば、可愛いキャラクターも難なくこなす子安さん。
イケメンバージョンの聡明さんも喋るのなら、モコモコとのギャップが楽しめそう。
(喋るのか喋らないのかわからない)
2013/02/02 00:34 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
