子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は JOJOraDIO 第1回を聞きました。
パーソナリティは上田さん、ゲストは興津さん。
ついつい条件反射でアツい雄叫びを期待してしまうが
素のトークはごくごく普通でした。当たり前ww
各種雑誌インタビューなどで読んできたので改めて目新しい情報があったわけではないけど
アフレコ現場の様子が伝わってきてよかったです。
少しだけ子安さんの話題も出てきたしvv
アニマックスのCMの為だけに収録があった話、面白かったらしいけど
我が家はアニマックス未加入だから知らないんだ…

そうか、上田さんは2回目からでした。
しかし私にとってのスピードワゴンさんは
毎回アツい語りありがとう、スピードワゴンさんがいないジョジョはジョジョではない!
ぐらいのスピードワゴンさんファンww
スピードワゴンから見たディオについて、とか聞いてみたいですね。
っていうか、子安さんを出して! 出せよ! 出せってば!!!
(先日のイニDラジオに裏切られたので…ww)

今日は2月6日発売の
歴史魂Vol.11の付録CDダイジェスト版と子安さんコメント公開!
アマゾンでもやっと予約ができました。
まずはコメントを聞く。
わーい、軽いノリの子安さんだ。三成のことをミッチーと呼ぶのを初めて聞きました。
石田三成ね、私はゲームをやっていないのでそんなにBASARA脳に染まってないのよ。
アニメBASARAと大河ドラマが程よく混在してます。
私の三成のイメージは 恨む、家康!! というよりも 
秀吉を崇拝する気持ちが強すぎて生き方が下手な人 です。
最後、バイバ~イまで、どうした??ww
喋りながら面白くなってきちゃったのか?
久しぶりに楽しく喋る子安さんが聞けて良かったです。
多分、一番最近の素の子安さん。

次はダイジェスト
語りの部分と台詞の部分、声が全然違ーう。
セリフの方はいい声だわ~(思わずうっとり)
この声の三成はきっとイケメンに違いないww
内容は入ってこなかった、正規版をしっかり聞けばいいか。
ダイジェスト版は発売日の2月6日にも追加公開されるみたいです。

歴史魂って電撃が出しているのか、道理でユルい内容なんだね。
11号の表紙イラストはBRAVE10の作家さんが描いたんだって。
道理で誰かに似てると思ったわw

余談
ついったで見つけた とあるbot 
子安ボイスに脳内変換再生すると幸せな気分になれます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/29 22:11  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
