子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
やっと、やっと怒涛の週末が終わりました。
土曜日は朝8時から寒風吹きすさぶ中夕方4時までずっと外で作業でした。
日曜日は旦那を空港まで送り届けて夕方帰宅。

土曜は帰宅してすぐみんなのツイートを見て
イニDラジオ第6回のゲストが子安さんじゃないと知ってかなりガックシorz
それでもいつか子安さんが出てくれると信じてます。

もしかしたらこっちに期待していいかも!

1/28(月)よりジョジョのラジオ、その名も 『JOJOraDIO』配信決定!
パーソナリティはスピードワゴンさん! もとい、上田燿司さん。
1回目のゲストはジョジョの興津さん、まあ当然でしょう。
名前からしてDIOなので、是非とも子安さんをゲストに呼んでほしい!

そして夜、亡国のアキトの配信の時間には間に合わせました。
子安さん演じるファルネーゼさんはかなり早い時間に出てきて
超美麗でテンション上がったのですが
なにせ疲れ果てていたので途中から記憶がなくなって気が付いたらエンディング

バクマンは吉田氏の出番は少なかった。
キューティクル探偵4話は放送が遅い地域なのでまだ見てない。

ここ数日の子安成分不足はこれから取り返します。ではでは
あ、子安さんのナレーションは盛り上がりましたね~

どうでもいい追記(私にとっては重大事だが)
先週アニマックスでガンダムSEEDが最終回を迎えましたが、
私も一緒に盛り上がろうと、昨年録画しておいたDVDを見ようとしたら
肝心の最終回3話のディスクがデータが壊れて見れなくなってしまっていました!
(DVDプレイヤーでは見れないがPCではどうにか見れることは確認)
悔やんでも悔やみきれない、原因も分からない…
仕方がないのでリクエストセレクションで最終3話が選ばれることを期待するしかない。
ガンダムSEED DESTINY のリマスター放送も決定しましたね。
ライブ配信は3/29~。BS11は4/7、MXでは4/9からのスタートです。

歴史魂Vol.11がやっとアマゾンで予約出来るようになりました!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/27 17:11  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
あぁ…ムウさんの大活躍の終盤ってのが痛いですね(;_;)
綺麗に拭いたりすると、たまに復旧するので即効でデータ移行をお薦めします。
アキトは子安さんキャラ的には序盤のシーンだけでしたよ
アスハムのようにロボ乗って熱演して欲しいです
ジョジョラジオは期待大です!!
しかも、この時期って事は格ゲー関連ゲストや3部決定で繋ぎとか?
と淡い期待をしています(・∀・)
2013/01/28 07:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
そうなんですv-406 
ムウさんの「俺ってやっぱり不可能を可能に…」が見たい時に見れないショックと言ったら…
これをきっかけにブルーレイへの買い替えとアニマックスの加入を本気で検討始めました。
ファルネーゼさんは、私はどちらかと言ったらゼクスのようなイメージです。
ジョジョラジオもメールを出して、是非とも子安さんの熱いトークを聞きたいです。
2013/01/28 22:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
