子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
紹介せずにはいられなかった!ナレーションは子安さんです。
背中がむず痒くなってニヤニヤがとまらない、
子安ファンの性(さが)としてこの化粧品を買いたくなってしまうww

単品としてはそれほど高くない、妥当な価格。



美肌の子安さんなら悩むことはなかっただろうなぁ。


おまけの緑川さん


携帯からご覧の方は多分見れないのでこちらからどうぞ (検索除けの為こんなタイトルにしてます)
武人さん1、 武人さん2、 武人さん3、 おまけ 緑川さん

もしかしたら携帯からは見れないかも、その時はすいませんパソコンで見て下さい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/23 16:04  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
はじめまして^^*
コメントせずにはいられませんでした!!
全部聞かせて頂きました!!
教えていただいてありがとうございました!!

子安さんのナレーション、とろけそうですね(*ノωノ)
私も、終始ニヤニヤしてしまいました!!
この化粧品使いたくなります♪
特にボディーソープのCMにウットリきました♪
素敵なCMです~v-353

2013/01/23 18:06 らぁこ☆ URL [ 編集 ]
おお貴重なナレ子安さんだーーーヽ(*´∀`)ノ
緑川さんも一緒で更に幸せ
子安さんが参加してるアニメやゲームのCMで声は聞きますが
一般企業のCMで声を聞くのは稀ですよね
スナフキンが出てる某CMも声をプリーーズ

>前回コメ返し
そうです。謎こうもりのです(某声優三昧の影響でw)。
4年前だったんですかΣ(゚д゚lll)時の流れは早いですね 
2013/01/23 20:06 オトキチ URL [ 編集 ]
これは
このナレーションは真顔では聞けません。
なんだか恥ずかしい///
でも、素敵なお声でしたーvv

特に「守って」と「お肌をきゅっ」にやられてしまいました。

たまらないです。
いつもたくさんの情報ありがとうございますー
2013/01/23 22:07 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re:
>らぁこ様
はじめまして、
私もこれを知った時には知らせたくてしょうがなかったです。
アニメやドラマCDではあまり聞かないうっとりする声でしたね。
この商品を扱うドラッグストアで聞けるかもしれません。

>オトキチ様
アニメとナレーションとジャンルは違ってもさすがプロの仕事です!
これだけ長いものは某航空の機内安全ビデオ以来かもしれませんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4643407
車のCMのスナフキンも見るたびテンション上がります。いつか声を!

>ぱなりんこ様
いい意味で何度もゾワゾワしました!笑いました!
私も「お肌をきゅっ」はヤバかったですね~ww
背中をバンバン叩いてもらいました。
2013/01/24 19:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
