子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新してます。
顔文字カワイイっ! っていうか子安さんがカワイイ(*^^*)

子安さんのアニメがないと静かですね…
そんなことにはくじけず、
子安ソングピアノ曲のレパートリーを増やしたり、地道に源狼を進めています。

それではミニ情報3つ

“ボイコレ銀魂ウエハース”が2月19日発売
詳しくはファミ通さんの記事をどうぞ
ボイスを楽しめるカード(全22種類)の中に高杉もいるよ~
こういうのって、入っているカードはランダムだよね。
高杉当たるまで買い続けるか、知り合いには箱買いを予約済みの人もいた。
銀魂といえば
アニメで今やっている一国傾国編には高杉が出るらしいね。
原作を読んでいないので詳しくは知らないけれど、楽しみに待ってます。
それと、間もなく発売の銀魂のすごろくにも高杉が敵キャラで出てくるってね。

42ネ申シリーズの最新作 3月27日発売
42ネ申No.03 Xylophone ~The end - The Last Love.~
の死神役が石田彰さんに決定しました。
公式サイトがまだできていないので、こちらをどうぞ。
門番は引き続き子安さんです!
当然出るものだと思っていましたが、今日42ネ申公式ツイッターで言ってくれたので安心しました。

今週は日曜日まで忙しいので先に告知2つ(念のため再度告知)
アニメ「コードギアス 亡国のアキト」第1章の無料ライブ配信が決定
1月26日(土)23時30分より、バンダイチャンネルにて無料ライブ配信です。
同じく
1月26日配信のイニDラジオ(第6回)にゲストとして出ることを勝手に期待しています。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/22 17:01  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
アニメで声聞かないと少し寂しいですねー
私もイニDラジオ一緒に期待してます
こういう時は積んでるドラマCDやゲームをやるに限りますね
スパロボで子安さんキャラを鍛えたりニコニコでやってたウテナを見たりで何だかんだで子安さんを満喫してます
ピアノも楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
バレンタインの次の日にこーちゃんピアノを聞いたり感謝感謝です
2013/01/22 17:59 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私もひたすら未視聴の消化に努めることにします。
こーちゃんピアノってジュテームのことですか?
ジュテームが最初の投稿動画で、もう4年も前でした…
2013/01/23 12:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
