子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日の記事でスナフキンの目覚まし時計を紹介したところ、
なんと翌日にヤフオクに上がっていたんですよ!
嬉しくて早速入札したのですが、終了間際にどんどん跳ね上がり
最終的に5000円を超えました。(私は4000円を超えた時点で諦めた)
もしかして、
私がつぶやいたのを見て誰かが出品して、というのは考えすぎかもしれないが
私の記事がきっかけで競争率がアップしてしまったかもしれない。
落札出来た方おめでとうございます。 
で、昨日終了後にぼやいていたら、過去には1万円を超えたこともあったとか…
それを聞けば乾電池のふたがなくてもこの金額は妥当なのかも。
鍵コメの方へ、一度考えさせて下さい。

GONの40話「ゴン、歯が痛くてたまらない」にピコックさんが出てきたと聞いて見ました。
出番はホントに少しだけ。ピコックさんの喋り方、優雅で大らかな感じ、嫌いじゃないです。

子安さんのBLCDの新作情報です!
「第二ボタン下さい」 生徒会長に忠告シリーズのスピンオフだそうです。
発売は夏、と聞いております。
ごめんなさい、情報をもらっただけで自分では確認できていないので
確認でき次第再度情報上げます。
発売までにこのシリーズをちゃんと聞いておこう!

月刊Gファンタジー2号
子安さんと浅沼さんの対談記事が上がっていると情報を頂いたので急いで買ってきました。
小さいですが写真付きです!
(1件目は売り切れで2件目で買えました)
キューティクル探偵因幡のキャストインタビュー(聡明&秋吉)でした。
私は原作を全く知りませんが、
アニメ1話を見て大川さんの首領(ヤギ)にすっかり虜になってしまいましたぁww
記事によると子安さん演じる聡明さんは第4話から登場。
全体にギャグっぽい話の中で聡明の出番はシリアスだそうです。
ところで、聡明さんはこんな顔
聡明2
インタビューでは ご自身が持ってたらいいなと思う特殊能力、という質問に対して
浅沼さんが「スタンド能力とか…w」なんて振るもんだから
子安さんも「いいね、時間を止めたいね。」とまるでほのめかすような発言が飛び出してました。
その後に、いつもクリアな声が出せる強靭な喉が欲しい。←こっちが正解答でしょうね。

今日のバクマン。の平丸吉田コンビも他のライバルとは違う路線を行ってましたww。
平丸さんはカズたんと呼ばれることだけに一直線でお花畑だったしw
「カズたんをエサに10週近く頑張れただけで充分だ!」
「君もこういう風に描いて1位でもとればゆりたんもメロメロ」
相変わらず吉田氏の冴えた操縦術と、その手に簡単に落ちる平丸さん。
これが毎週見られれば満足です。
吉田氏の喋り方は、子安さんの自然体な喋り方に近い気がして、結構好きなんです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/19 22:29  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
おはようございます。

子安武人さま、命の私にとって、こちら様のblogは、私にとって、オアシスのような癒しのblogです。


『キューティクル探偵因幡』に聡明役で御出演されているのですね。

生憎、私は、観ることができないのですが、感想コメント、期待しています。


今後ともよろしくお願い致しますね。

乱文にて、失礼致します。
2013/01/20 06:32 萌黄桜子 URL [ 編集 ]
BSいれて良かったと最近ひしひしと感じています。
キューティクル探偵因幡 4話まちどおしいですね。Gファンタジーは買えるかな。1ページ半では買って貰えなさそうです(泣)


CDの件は、ホントに作者さんの表紙に2行で告知みたいな感じでしたので、追加情報があればまた!

私は原作を借りられそうなので予習したいと思います。
2013/01/20 09:41 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>萌黄桜子様
ありがとうございます。
子安ファン同士で情報を共有し合い盛り上がろうとやっているサイトです!
喜んでいただけて光栄です。

キューティクル探偵因幡はニコニコ動画でも1週間無料配信していますよ!
http://ch.nicovideo.jp/channel/cdinaba
2013/01/20 13:56 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱなりんこ様
私もキューティクル探偵はBS11で見ています。
Gファンタジーは付録にキューティクル探偵のシャープペンがついてきました。
それがあったから580円でも損した気分にはならなかったです。
CD情報ありがとうございました。何かありましたらよろしくお願いします。
2013/01/20 14:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
