子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここ数日ついったの方で盛り上がってまして、年甲斐もなくはしゃいでます。
昨晩は久しぶりに写真集を引っ張り出してキャーキャー言ってました。 

で、ついったで話題に上がっていたのが
めっちゃカッコヤスな表紙で有名な hm3 Vol.2 のミスプリント
 (クリックすると大きな画像が出ます)
hm3 vol.2
クリックしなくても充分分かるのですが、
右上の『ヴァイス徹底研究』の ヴァイスの字が
eiβ じゃなくて Wieβ になっているって知っていましたか?
入手できたことに喜んで顔を見てうっとりして、ミスプリには全く気付いていませんでした。
だって縦書きだから(と言い訳)、横書きなら気付いたと思うよ。
せっかくなので久しぶりに読んでみた。
子安武人の魅力
1.声  2.性格  3.ルックス  4.こだわり 
とか、Weiβ4人の学生時代の話が書いてありました。
子安さんは言わずもがなww ミキシンもそうだったのか…
関智さんが若い! 肌がツルンとしてる。

もう一つ、子安ファン仲間からスナフキンの目覚まし時計を紹介してもらいました。

こんな素敵なものがあったとは知らなかったです。今はかなり入手困難と思われます。
この声で目覚めたい! でも朝が弱い私にはこんなやさしい声では起きられないかもww
もしかして持っていらっしゃるかもとコヤス谷管理人さんにお伺いしてみたところ
持ってました! さすがです! (その節はありがとうございました。)
なんだ、検索すると2番目にコヤス谷さんのサイトが上がってくるじゃないですか!!
ぜひこちらもご覧ください。スナフキンおしゃべりグッズ

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/16 15:40  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
懐かしい画像ですねーーー
私も実家の本棚のどこかにある筈ですw
子安さんグッズも昔の声グラとかみると沢山あって羨ましいです。
通販で親に知られるのが怖くて買えなかった自分が情けないヽ(;▽;)ノ
コヤス谷さんのサイトも本当に素晴らしいですよねー
比較的最近ファンになったサイト、昔からの子安さんファンのサイトなど人によって感想も雰囲気も違ってドチらも最高です!!
私はゲムドラ辺りの中堅ファン?スナフキンとかエビルとか意識せず好きでしたー。懐かしい思い出ですw
2013/01/18 21:36 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私は初心者は卒業できたつもりですが、それでも比較的新しいファンです。
昔からファンだった人はグッズも沢山ライブもイベントも盛り沢山で
時間もお金も追いつかなかったのではないでしょうか?
今はちょうど良い加減で熟練の演技をゆっくり堪能、本音はもう少し多いといいですが…

コヤス谷さんには初心者の頃からお世話になりっぱなしです。感謝感謝です。
2013/01/18 21:46 ピッコロ URL [ 編集 ]
懐かしいですね
ご無沙汰です(^-^)
ブログはいつも拝見させて頂いてます。
今回は、相当懐かしいグッズですね~。
これと、デッカイですが「おしゃべり貯金箱」もありますね。
どちらもハマッて暴走した折にオークションでゲット致しましたです。
あと、ストラップも喋ってましたよ~。色々とスナフキンは貴重ですね。
(我が家では既に可哀想にホコリかぶっちゃってますけど・・↓)
2013/01/19 15:37 都築 URL [ 編集 ]
Re: 懐かしいですね
>都築様
お久しぶりです。
やはり長くファンをやっていらっしゃる方はどちらも常識でしたか?
私はつい先日教えてもらったばかりでした。
いつかはゲットしたいです! 
入手したあかつきには保存せずにしっかり使うと思います。
せっかくの子安ボイスの目覚ましですからね!
2013/01/19 16:47 ピッコロ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19 19:12   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
