子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんブログ更新してます。イニDの告知ありがとうございます。

涼介さんがFCに乗ってバトル!!
それは楽しみ~(*^o^*)
特別詳しいわけじゃないけれど、涼介さんが走ったのってそんなに回数ない気がして
1stの最終バトルが拓海vs涼介さんだっけ?
4thになったらプロジェクトDのリーダーで解説はしてくれるけど走っちゃくれない。
とにかく拓海と啓介ばっかり走っているイメージで、涼介さんが走るのが見たい!

それに加えて恋愛も絡んでくるって、
他のメンバーにはちょこちょこあったけど涼介さんには女っ気がなかったから
こっちもすっごく楽しみです!

と言っても、私はイニDが見れない環境。(いい加減アニマックスに契約しろって)
でも
11日からDVDレンタルは開始されているはず。
2~3ヶ月遅れでもいいからきっと見れる時は来るだろう。

雑談をひとつ
娘の学校が始まって1週間、娘(小6)と担任の先生(20代男体育会系)で
ジョジョの話で盛り上がったらしいです。
先生には娘がアニメ好きなことはバレバレで、
そんな娘が年末に先生にジョジョの話題を振って、そんなに言うなら見てみるわ!と。
年明け、「あーんスト様…」の回を先生は見たそうで、
やっぱ3部のスタンドから面白くなるんだよね~と先生と生徒で盛り上がった!
ということでした。(笑)
先生の年齢はリアル世代だからね。長期連載しているジョジョだからこその話。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/14 18:47  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
イニDは久しぶりのバトルが楽しみですねー。
展開自体は少しチープな感じですが涼兄ちゃんのバトルってだけで充分燃えれます!
ジョジョは幅広く人気ですからねーw
私も職場の後輩とスマホの漫画カメラというアプリで
ジョジョ撮影してます。
3部DIO様の活躍を是非今年中にーーーー
2013/01/15 13:09 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
イニDの原作も読んでなくアニマックスも見れない環境ですが
子安さんのコメントだけでテンション上がりました。
ジョジョ撮影楽しそうですね。
紅白の石川さゆりさんの時もジョジョ立ちをひそかに期待していた人w
ディオが決まった時の子安さんのブログ記事を読み返すと
ディオの成長に関して言及しているので
3部(ゲーム)まで確定されるオーディションだったのかなと思ったりします。
2013/01/15 17:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
