子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。「巻頭とセンター」
エイジのぶっちぎり1位を阻止すべく皆で一致団結した結果、より面白く絵も上手くなっていいこと尽くめですね。
でも、主役の2人、福田さん(ロードレーサーGIRI)、高浜さん(正義の三肩)など
きっと自力でモチベーションを上げて頑張ったんだろうけど
平丸さんだけは吉田氏のネガティブ作戦の力なしでは描けなかったようで。
しかし吉田氏はその場その場でいろんなネガティブ作戦を思いつくものだ。
蒼樹先生の使い方も上手すぎww。
1位をとったら何でも願いをかなえてくれると勝手に話を作り、強引に仕切っちゃうもんなぁ。
平丸さんの願い、可愛いじゃないの。頑張れ平丸さん。
で、結果的に画力もアップして描き上げさせたのだから、吉田氏のやり方はいいんです。

キューティクル探偵因幡の1話も見ました。放送が遅いので2話はまだ。
子安さんが出なくてもこれは見るつもりでした。
こういうちょっと不条理系ギャグアニメって好みがあるよね。
私はこの手のアニメは大好きな方。
一番のツボだったのはヤギ(ヴァレンティーノ)の大川さん。
こんなテンションの演技もできるんだね~。EDの歌まで楽しませていただきました。
子安さんの役(聡明さん)も早く出てこないかなぁ。

イニDラジオの5回目を聞きました。
ゲストは啓介役の関さん、第一声がスネオww。
その後もイニDの内容からかなり脱線して下ネタ全開ww、アシスタントの女性があたふたしてました。
でもこれがいつものちいち。
次回こそは素敵なゲストをと言っていたので、涼介さん(子安さん)を期待してもいいよね。

アニメ「コードギアス 亡国のアキト」第1章の無料ライブ配信が決定
私は映画を見に行ってないので見なくては!!
子安さんも出番は少ないみたいだけど出ているんだよね。アンドレア・ファルネーゼ役
1月26日(土)23時30分より、バンダイチャンネルにて無料ライブ配信です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/01/13 17:35  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
いつも情報や感想などありがとうございます。
私の家も今年からBS11が見られるように設定し、夫婦で深夜アニメの録画枠を取りあいしています。(恥ずかしながら、うちはヲタ夫婦で)

バクマンも見はじめ、歴史魂も予約しました。
キューティクル探偵も楽しみですね。
主人公のべ様の声が初めて聞くタイプでしたのでびっくりしています。森川さんは安定。


茶朔洵は最期までみました。大好きなキャラでしたが、アニメではさらに艶っぽさが追加されていて、もうなんというか悶絶しました。結局、原作を読み直しています(笑)
子安さんはずるいです。
2013/01/13 20:21 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぱなりんこ様
ならば我が家はヲタ親子です。3人で深夜アニメの録画枠の取り合いです。
我が家もアニマックスを契約しなくては!

朔洵さんは子安さんの声のおかげで魅力がアップしてますよね!
妖しくて艶っぽくて悪! こんな役は子安さんしかできない!!
私は屋敷で自分の正体をばらす時、原作では字だけの「さ…さくじゅん」。
アニメで声がついて悶絶しました。あの囁きは反則vv
2013/01/14 17:44 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
