子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。「連続と阻止」 見ました。

本編は新妻エイジが10週連続1位をとったら嫌いな漫画を止めさせる権限云々ですが、
子安ファンとしては吉田氏の方が気になる。

前回の平丸さんと中井さんの不思議な共感で、
中井さんは平丸さんのところでアシをすることになったんですが、
空気が薄くなると平丸さんは卓上の酸素ボンベを吸い、
吉田氏にいたっては背中に酸素ボンベを背負って完全防備のマスクまで…ww
空気が薄くなる以外にも熱気も伝わってきそう…

平丸さんが蒼樹嬢とくっついたのは、
吉田氏のネガティブ描かせる作戦が思わぬ結果になったものですが、
中井さんまで早々上手く行くもんじゃあない。
が、吉田氏はとっさに頭を働かせて
中井さんに彼女への希望を持たせ、ダイエットさせてスーパー漫画家にさせる!
というのは平丸さんに描かせる為のネガティブ要因。
成功すれば一石二鳥どころか一石五鳥ぐらいの効果はありそうじゃないですか!?
瞬時にそれを考え付いた吉田氏はやっぱりかなりやり手と見ました。
(ところで途中でマスク外してた)

それと、作中漫画の「ロードレーサーGIRI」の声がノブ君と子安さんでしたね。
この前の「真実の教室」でも子安さんがやってたからもしかして…と思いながら見ていたら
「最高だ!」の声が子安さんじゃないか!! その前の台詞は声が小さくて聞きとれなかった。
もう一度巻き戻して確認しちゃいました。なかなかかっこいい系の声でした。
子安さん大好きのノブ君としては、本編ではあまり絡まないので
ちょっとだけですが絡めて嬉しかっただろうなぁ。

1月になってOP・EDが変わりました。
OPはヒャダイン、EDはJAM PROJECT どちらも歌詞と映像が合っていてかなりイイです!
子供の頃からの夢を叶えるというテーマで、サイコーと亜豆の幼い頃がカワイイ!!
先日の一挙放送の後のデラマン。2も見ました。思いもかけず子安さんの出番が多かったですね。

1月8日火曜日の忍たま乱太郎は、「永遠のライバルの段」 大木雅之助先生が出る話です。
 確からっきょvs納豆、子安さんvs藤原さんの話です。再放送ですが見逃した方はどうぞ。
・今度出る銀魂のゲーム「銀魂のすごろく」には高杉も出てくるってね。
 立ち読みしたジャンプに書いてあった。
・年末の片付けで見つけた雑誌、銀魂の特集があった+actの子安さんの記事を読み返しました。
 去年は子安さんの悪役好演で評価が上がって、ディオ関連の記事や実際の演技で
 子安さんの悪役に対するスタンスを再確認したんですが、今読み返すと
 高杉でも役の解釈や取り組み方や新しい演技への挑戦などが書いてあって、
 ディオの記事で知った子安さんの演技の姿勢は以前から同じだったんだなぁと。
 まだ先の話だけど、銀魂の新作映画に高杉は出るのかな。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2013/01/06 17:55  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
バクマンは予想してない所で出番あるのが良い!ヽ(・∀・)ノ
今期はまだ子安さんの声を聞く機会が多くないですが
ゲストキャラとかでそのウチ増えるだろと楽観してます

ツイッターよりPS、殺せんせーは子安さんのイメージですよねw
小野坂さんも大好きなので不満は全然ないですが
2013/01/07 17:56 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
吉田氏はアニメで登場当時はまだ原作を知らなくて、またちょいキャラなんだろうと思っていました。
バクマンは最近にしては長い作品なので、安定して子安さんの声が聞けるアニメで安心です。
新番もそのうち増えますよね!
殺せんせーは子安さんでなくて残念です。
原作読むときは勝手に子安ボイスで脳内変換することにします。
いつかアニメ化されることになった時、今までの縁(ボーボボ・ネウロ)で
子安さんにならないかと勝手に期待しています。

2013/01/08 13:36 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。