子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最後のつぶやき
・バクマンの平丸さんがカッコ良かった!
・うた恋い。のDVDが届いて、早速百人一首朗読CDを聴く。
 子安さんの朗読がやたらと情熱的に聞こえる。それ以上に諏訪部さんは色っぽいですなぁ。(笑)
・プリンスアニメージュはアマゾンで注文しました。
・オトキチ様、子安さんのブログコメントが一番乗りでしたね! おめでとうございます!

さて、1年を振り返ってみる。
年初の希望として、主役ゲットと顔出しイベント希望、と書いていました。
あら、ディオとテイルズ、どちらも叶ってる!!
但し私はイベント不参加でした…
気を取り直して
今年は子安さんは悪役のプロと再認識した1年でした。
3月のハイスクールD×Dで悪役演技がすごく良かったと感想を書いていました。
あの時はあれで衝撃的だったんでしょうけど、今となっては普通と思えるほど。
アルグレアスさんが期待したほどじゃなく、気分がくすぶっていたところに
テッカマンブレード配信から尻上がりによくなった気がします。
エビル未経験だった私は子安さんの本気に惚れ直しました!
その後に相思相愛はキース以来というジョジョの奇妙な冒険のディオという大役をゲット、
ジョジョの演技に酔いしれたところに、年末にSAOの須郷さんで締めくくられました。
ファンになって子安さんの演技力に幾度となくスゴーイスゴーイと感嘆しましたが
半年という短い期間で一気にたたみ掛けられたのは今回が初めてでした。
悪役以外でも バクマン。の吉田氏 と 再放送のSEEDのムウさん は安心して見られたし
パパ役も意外と多かった。他にもちょこちょこ出てきた。
あ、劇場版ワンピースの青キジ
今年の悪役演技とは違いますが、同レベルの味わいのあるいい演技でした。
ゲームでは葵座のホウセンさんが良かったです。
私の中では2007年以来の当たり年でした。
実に良い年だった!
来年分かっているのは、バクマン。とイニDとデート・ア・ライブぐらいか? それだけでは少し淋しい。
来年も活躍して欲しい。声が沢山聴きたい! いい仕事をして頂きたい。

ということで来年もよろしくお願いします。皆さまよいお年を・・・

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/31 08:00  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
2度目ですが今年もお疲れ様でした。よい年末年始をお過ごし下さいーm(_ _)m
コメントは意識しなかっったです。1コメですねw
来年はゲーム、アニメ、映画のどれでもいいので当たり役!!っていう新規のキャラにであって欲しいです。
今まであまり人気作や話題作に拘りはありませんでしたが
SAO、ジョジョみたいにネットでも絶賛コメント見たりするのが多くなるのはファンとして嬉しいですねo(^▽^)o
来年の子安さんは新規人気キャラ+ラジオがありますようにーー
2012/12/31 14:52 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
2度目ですが、こちらこそいつもご訪問ありがとうございました。
私は子安さんのブログのコメントは後回しにしてしまって、忘れることも多々ありました。
(それじゃダメじゃないか)
見知らぬところで好演しているより、話題作で評価されるのっていいもんですね。
ラジオ…とりあえずイニDに出てくれないかなぁ。

来年もよろしくお願いします。
2012/12/31 20:54 ピッコロ URL [ 編集 ]
もうすぐ明けます
もうすぐ今年も終わってしまいます。
今年一年お世話になりました。
また来年もお互いに子安さんを応援していきましょう!
来年は思う存分子安さんを堪能できますね♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいヾ(^▽^)ノ
2012/12/31 23:35 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: もうすぐ明けます
>芽衣様
明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
そうなんです! 今年は思う存分子安さんを堪能できるんです!
旦那の目がありましたからねぇ…
まずはアニマックスの加入検討からです。i-235
2013/01/01 21:27 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。