子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
つぶやきの続きに書くのをやめて新しくあげました。忙しいことには変わりないので簡潔です。

1.子安さん、今年最後のブログ更新でーす。
今年はファンにとっても、おそらく子安さんご本人にとっても
とても充実した1年でした。
まだまだ研究熱心な子安さんに惚れ直しちゃいます!!
印象に残った役ですか…
どれもいい役ばかりでしたが、子安さんだからこそあそこまで評価が上がった
SAOの須郷さん(オベイロン)にしておこう。

2.はーとふる彼氏の新作CD
「鳩豆スウィートブレンド」 の収録が終了したらしいです。
年末ギリギリまでお仕事お疲れ様です。ちなみに発売日は2月14日。

3.42ネ申シリーズ第3弾
No.03 Xylophone ~The end - The Last Love.~ 3月27日発売決定
当然子安さんが引き続き門番役で出ると思いこんでいますが。

4.今入ってきた情報!
12月28日発売の プリンスアニメージュ 2013 winter
ジョジョの奇妙な冒険について子安さんと興津さんの対談が載っているそうです!

5.となりの怪物くん最終回消化不良…
てっきり2クールあると思っていました。
今が原作5巻あたり、6巻のバレンタインの話がすごく良かったので(雫パパの出番も多かった)
これが見れるのを楽しみにしていたのに…
1クールで終わりなら、どうにかまとめて終わらせるしかなかっただろうけど
何とも消化不良な内容。続きを期待させる風でも良かったんじゃないの?
2期希望!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/28 22:38  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
子安さんのインタ…読みたいです!!昔は雑誌の常連でしたが最近はメッキリ露出しないので買いですねヽ(´▽`)/

私は原作とな怪を知らずに見始めたので子安パパは思ったより出てて嬉しかったです。
子安さん関係無く楽しめて更にニートパパで倍増効果で楽しめました。最近のブームは方向音痴な彼です(笑)

年内の更新あるかわかないので…今年一年素晴らしい記事をありがとうございました。ピアノ動画、ツイッーターなどに加えて年末は引越しなど激動の一年だったと思いますが、変わらない子安愛溢れる記事に癒されました。来年も宜しくお願いしますm(_)m
2012/12/29 12:41 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
こちらこそ、子安ファンの大先輩であるオトキチ様にコメントをいただき
励みになっておりました。
来年も子安愛を振りまいて布教に努めたいと思います!

プリンスアニメージュを近所2件探しに行ったのですがありませんでした。
インタビューが気になる! アニメ誌はどうしてこんなに高い!?
2012/12/30 00:31 ピッコロ URL [ 編集 ]
年の瀬ですね
お忙しいなかブログ更新お疲れ様です。
今年は子安さんの魅力を再確認できたこと、こちらのブログにたどり着けたこと、とても嬉しかったです。
来年はリアルタイムでもアニメを見られたら良いと思っていますが、関東の僻地なのでイマイチ放送が入らなくて泣けてきます(泣)
アニメ雑誌も探しに行ってきたいです。

来年も中古屋巡りなネットの海に潜りながら、素敵な生活を送りたいと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいませ。
2012/12/30 16:24 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: 年の瀬ですね
>ぱなりんこ様
ただいま大掃除中、ピッコロです。
当ブログをお気に召していただき、ありがとうございます。
子安ファン仲間同士、情報と歓びを共有したくて自己満足でやっているブログです。
何より仲間が増えることが嬉しいです。
私も近所で入手困難ならネット注文に頼りっぱなしですよ。
アマゾン様様、中古だとオークションと駿河屋さんにお世話になってます。
来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/30 17:17 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。