子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
12月27日
引っ越しも終わって一休み、昨日26日は ONE PIECE film Z を見てきました。
私、テレビアニメの方、全くと言っていいほど見たことがないんですが
すごく面白かったです! もう1回見に行ってもいいぐらい。
噂通り 青キジの入浴シーンと歌(アカペラ)を満喫しました。
青キジがオイシすぎる! 
渋い、カッコいい、いいところで登場してはオイシイところをかっ攫っていく。
ズルい、けどカッコいい。
青キジは言わずもがなだけど、私はZの芳忠さんが更にカッコ良かったなぁ。
渋くていい声で、ダントツに上手い。
あの歌は芳忠さんの方が先でしたが、こっちの歌声も哀愁が漂っていて好き。
しかし残念なことがひとつ、
帰りは急いでいて子安さんのインタビューが載っているパンフの事をすっかり忘れていた。

昨日は「天使×悪魔」のCDも届いて、今日の掃除中はずっと聞いてました。
詳しい感想はまた後ほど、
生真面目なウリエルが可愛いキャラが好きってところがクスッと笑えました。

ジョジョの2部も面白ーい! 
今のところシュトロハイムさんの熱演もクセになって何度も見返しています。

うた恋いのDVDの発送メール待ちです。早く来ないかな。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/27 17:01  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ワンピース年内に見れたんですねー。
単純に出番の長さだけ考えれば長くもないですが
1つ1つの出番で強い印象を残していくので格好良かったです
最期のゼファーのくだりや青キジの渋い行動…
漢の映画ですヽ(;▽;)ノ私はパンフは買ってないですが子安さんのコメントあるようですね。

来年子安さんが良い役、良い作品に出会える事を待ち望んで…
今年の後半で期待値上がっちゃってます(笑)
2012/12/28 09:42 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
年末の唯一の空いた日にどうにか行ってきました。
まだ見てない人のためにネタバレしないように記事を書いたので何とも中途半端でしたが
青キジの魅力見どころたっぷりで、歌も台詞も行動の信念も、すべて渋かったですね~。
こんなにいい人だったの?
某所で呟きましたが、青キジは松田優作がモデルなんだそうですね。知らなかったです。

来年も子安さんにいい役が巡ってきますように。
2012/12/28 22:52 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
