子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
メリークリスマス! .:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
子安さんもブログ更新してますね。
実は今日、旦那(単身赴任)の引っ越しだったんです。だからずっと忙しかったんですよ~。
昨日24日はクリスマスの気配はケーキのみ、ディナーどころか手抜きの食事。
朝から深夜までずーっと荷物詰めと片付けでした。
ちょうどよく“歌う声優三昧”のラジオを聞きながら作業。
うっかり忘れててみんなのツイートで気付いて聞き始めました。
私も1曲リクエストしてみました。ま、読まれはしませんでしたけどね。
子安さんの気配がしたのはムーミンとテッカマンブレード。
塩沢アナ、子安さんの名前を出してくれてありがとう。
森川さんの登場時だけうっかりイヤホン外していて聞き逃した。
(旦那と作業しながらイヤホンで聞くのは、両耳ふさぐと会話が聞こえなくなるからなかなか難しいんですよ。)
初めての台詞がテッカマンっていきなり主役じゃん!
若本さんの名前は出ても子安さん(せめてエビル)の話題が出ないかと期待したんだけど…。
全然子安さんの気配がないよなぁと退屈していたら、まさかのクリスマスケロル
正統派の歌を期待していたので、ある意味イレギュラーな選曲。
いずれにせよ子安さんの声には間違いないし、ひとまず満足。
番組も終わりに近づき、あきらめかけた23時30分頃
うたプリ(そうだね妥当な選曲)、跡部(ネタ曲じゃないか!?)、ジュテーム
え? ジュテームですと!?
実は跡部と聞いてすぐ娘と盛り上がってて次の曲名をしっかり聞いてなかった。
遠くでジュテームと聞こえた気がした。というのが正しい。
盛り上がりつつみんなのツイートでジュテームだと確信しました。
ジュテームも(ネタ曲化しているので)ある意味イレギュラーと言えなくもない。
その後ツイートのホットワードに“子安”がランクインしたってww
結果的に2曲も聞けて満足満足。

さて、年明けから旦那が単身赴任ということは、
これまでの旦那に子安ファンであることをコソコソ隠れている生活から解放されるわけです!
期間は2年、その間に子安さんがイベントに出てくれないかなぁ。
明日は 劇場版ONE PIECE に行ってきまーす。
明後日からは後回しにしてきた大掃除と年賀状。
年末はCDとDVDが届いて、私は源狼の続きをプレイします。
皆さんはダイヤの方に励んで下さいね~。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/25 16:04  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
メリークリスマスヽ(@^ー^@)ノ
私は夜勤勤務中でしたが帰ってきてツイッター見まくりましたw
最高のクリスマスですねw
しかも面白ソングでありながら色っぽい歌謡曲のジュテームを
流すとは(^_^;)
案の定あちち、もう三番なんだぜ辺りで皆が爆笑してたのが面白かったです。

まだまだ忙しいとは思いますが作業中に子安さんソングでも流しながら頑張って下さい~
2012/12/25 18:26 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
クリスマスにお仕事お疲れ様です。
12月に入って須郷さんやDIO決定で大いに盛り上がっただけでもいい年だったと言えるのに
クリスマスにまでこんなプレゼントがあるだなんて
ここ数年ではホント恵まれた年でした!
皆さんもそうしたであろう、改めてジュテームを聞き直しました。
歌い方が小技が効いてて上手い!
ニコのピアノ動画にも声優三昧から来た方がいて、思いがけずラッキーでした。
2012/12/25 23:57 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
