子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
日付変わって12月24日クリスマスイブじゃないか!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はクリスマスどころじゃない大忙しです。
ドラマCDやWeiβや子安キャラソンを流しながらひたすら作業して、時々携帯で情報をチェックしています。
まずは
ゲームのDIO役子安さん決定おめでとうございます!
PV見ました。
もったいぶってDIOは一番最後かよ~。なぁんて言っても心の中じゃガッツポーズ出ました!
すごくカッコいい!
ディオより安定感を感じる。凄みも増している気がする。
ここまで決まれば3部アニメ化を希望せずにはいられないっっ!!
SAO最終回
最後の最後まで楽しませてもらいました。須郷さんは現実世界でもクズでした!(笑)
イキがったと思えば命を懇願して泣き叫んで、上へ下へ激しい役ですがどちらも上手いんだよなぁ。
最終回のエンドロールで、
善人の仮面を被ってた初登場時の須郷の後に大口を叩くオベイロンの顔芸が続いて、
初登場時はまさかこんな終わり方をする役とは思わなかったなぁ。
須郷さん(オベイロン)、実に見ごたえのある記憶に残る役でした。
SAOのツイッターではオベイロンが(子安さんも)スタッフの皆さんもに評価されているのが分かって嬉しかったです。
次週のバクマン。
平丸さんが出てくるのは多分あの話だろうと予想がつくけれど、吉田氏が絡んでいたかどうかは忘れちゃった。
吉田氏が出なくとも、次回の平丸さんのエピソードは平丸株がきっと上がるでしょう。
ヘッポコでも勇気を出せば… おっといけない

それでは再びこもります。

12月15日深夜
子安さんブログ更新!
 映画は見に行きたいです! 楽しみです! でも絶対年内は無理でしょう…
 杏仁豆腐は私も大好物なの~こだわりあります!
 ちょっとしたことでも共通点があると嬉しい。
・そっか、ゲームが出るのね。あれもこれもあるけど忙しくてゲームどころじゃない。
 源狼は10日近く触ってもいないし、アリスにいたっては諦めてる。
 ゲームは逃げないからいいや。
・忙しいから今日は昼食を宅配ピザで済ませたんですが、
 ドミノピザのワンピースキャンペーン、ピザ型プレート第2弾には青キジがあるんだって。
 えー!? 今日ドミノピザを食べたのにそんなの知らなかった…
・うた恋い。4巻(限定版)とジョジョ1巻、予約した。(それぞれDVDなの)
・バクマンに今日も平丸&吉田氏出てきた。(^^)
 連載決定に喜ぶと同時に落ち込む平丸さんが面白かった。
 七峰君がどんどん腐っていく。初心を忘れていることに早く気付け!
 それに比べて担当の小杉君が腐ってない。七峰君を見捨てずに育てようとしている。
 小杉君を応援したくなるね。クズ中井さんも復活! 
・SAOがすごい楽しみなのに、旦那1日在宅決定なので絶対無理…
 少しでも出かけてくれればどんなに忙しくても根性で見るのになぁ。

あれ? 呟くだけのつもりが結構長文だ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/24 01:23  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
SAOはディオと同じくらい素晴らしい演技でネットでも絶賛!
ユックリ時間がある時にでも堪能して下さい。
今年の締めくくりにワンピ映画にジョジョ、SAOと久しぶりに子安さんファンとして満足な一年でした。
来年は少しでもラジオやイベント増えると完璧ですがw
吉田さんは本当に優秀ですね。出番は少ないですがインパクト大ですヽ(´▽`)/
2012/12/16 09:40 オトキチ URL [ 編集 ]
たびたび失礼いたします
今回、SAOもジョジョもみていないのですが、管理人様オススメの彩雲国を茶州編よりレンタルしてきました。
私は原作&コミックが先だったので、アニメは上手く録画できなかったりでみそびれていました。


明日からバサラと彩雲国で子安さんを堪能したいとおもいます。
2012/12/16 19:58 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今年は実に役に恵まれた良い一年でしたね。
ワンピの映画はもう見に行かれましたか?
こちらも良い噂ばかり耳にしているので、居ても立ってもいられないです。
SAOはどうにか見れました。最高でした!!

>ぱなりんこ様
彩雲国の朔ちゃん!(私は愛をこめて朔ちゃんと呼んでいますvv)
私の一番好きなキャラです。
私はアニメから入りました。原作を買ったはいいがまだ読めていません。(^_^;)
声が乗っかると臨場感がついて更に良くなるので、ぜひアニメも楽しんで下さい。
BASARAの佐助もカッコいいですよね!
BASARA弐のDVD7巻の武田漢祭りはとても面白いので、まだでしたら是非見て下さいね。
2012/12/17 00:14 ピッコロ URL [ 編集 ]
SAO最後まで良かったです。更に3部DIOまで確定!!
今年はハッピーな一年でした。
スゴーさんの最後は格好悪くて主役目線ではスカっとする展開でしたね。悪役声優アッパレですヽ(・∀・)ノ
忙しい中更新お疲れ様です~。
2012/12/24 13:54 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今年はこんなに充実した年になるとは全く予想できませんでしたね~。
忙しさの第1ピークが昨日でした。一休みしたあとまたまた忙しくなります。
2012/12/25 14:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。