子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
早速ですが少しだけ改善、いつもの子安さん画像が復活です!
これがないと T'sぱらだいす の気分がしませんよね~。!(^^)!

しばらくこちらのコーナーで気楽に呟いていきます。

12月13日
ソードアートオンラインの次回24話にとうとうオベイロン(スゴーさん)が出るらしい。
公式じゃないところで次回予告画像を見たんだけど、とにかく凄いことになってる。
これは子安さんがブログで宣伝してただけの事はあるわ!
早く見たい、っていうか聞きたい! 
あの顔を見ただけでどんだけキレまくった演技でくるか想像しただけでワクワク!
(レッドガーデンの最終回エルヴェ並みに期待しておくわ)

うた恋い。のBD&DVD4巻の限定版特典に
実方さん(子安さん)ら5人が読む百人一首CDが付いてくるんだって!?
しかも今回は嬉しいことにBDだけじゃなくDVDにも特典がつくというじゃないですか?
やった!私にも買える! (いつも特典はBDだけでスルーしてました)
最近では貴重な素敵な色男ボイスの子安さん、これは買いですね!
12月26日発売、もうすぐです!

ディオはいなくなったけど、ジョジョ2部引き続き見ています。
じわじわと面白い。
昔から知っている人には何を今更だろうけど、ジョジョという作品の面白さが分かってきた。
ジャンプを読む習慣が全くなかった私には、こんなに偉大な作品もきっかけがなければ知らないままでした。
遅ればせファン組を温かく見守ってくださいまし。

12月12日
早速ですが新番組情報第1号! パチパチパチ~
デート・ア・ライブ <ラタトスク>の副指令、神無月恭平役に子安さんです!
あ、4月からなんだ。てっきり1月からかと思ってた。とにかくおめでとうございます。
デートしてデレさせる ってなんじゃそりゃ?ww

拍手&コメントありがとうございます。時間の余裕ができたらお返事します。
とりあえず新番組情報だけは真っ先に伝えなくてはと出てきました。

12月11日
・先週の事ですが、エヴァQ見てきました。
ワケワカラン!!その一言につきる。テレビアニメの余韻の欠片もない、完全なる新解釈。
分からないと言いつつ、以前のモヤッとした解釈よりは分かりやすくなっているような…
でも、謎が謎を呼んで、行き先が斜め上すぎ!
カヲル君の役割がより明確に描かれてました。まあ一回見たぐらいじゃ分かるわけない。
青葉シゲルの出番は総じて少なくて、あごひげ生やしててびっくり!

・イニDのラジオがあるんだね。ミキシンがパーソナリティで毎月10日、26日が更新。
 頭文字D Radio Stage 子安さんの話題が出ないかな。(音泉でも配信してます)
 番組に子安さんをゲストに呼んでほしいとメールを送っておきました。

・昨日のGon!のピコックさん見ました。
 美貌のクジャクらしく、日々美しくあるために努力しているんだね~。
(やっぱナルシストなのかなぁww)

・ユリウスとエースのカウントダウンボイスも聞きました。エースがかわいいね!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/11 15:37  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
初めまして
3ヶ月ぐらい前から急に子安さん熱が再燃してしまったアラフォー主婦です(^∀^)


検索しまくっていたらこちらのblogにたどり着きまして、沢山の情報や感想など堪能させていただきました。

身近に子安さんのお話ができるひとがいないので、blogを読ませていただき、ほくほくにやにやさせて頂きたいと思います。


突然のコメント失礼いたしましたー。
2012/12/11 17:21 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: 初めまして
>ぱなりんこ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もアラフォー主婦ですよ!
身近に子安さんの話ができる人、いないですよね~。
むしろ絶対に喋りません! 
年末は忙しいので更新が休みがちになりますが、また遊びに来て下さいね。
2012/12/11 17:37 ピッコロ URL [ 編集 ]
>ぱなりんこ様
私も凄いワカります!!前まで話せる人が全然いなくてorz
最近は周りを洗脳して子安さんの話題についていける同僚を少しづつ増やしてます(笑)

>本文感想
イニDでゲスト出て欲しいですねー。できれば兄弟で出て
4分の3ヴァイスなら最高です!!
子安さんの素敵画像復活しましたね。どんなフォーマットでもkoyasu愛がある素敵なサイトなのは変わらないので、無理せず試行錯誤して下さい~。
2012/12/12 11:19 オトキチ URL [ 編集 ]
よろしくお願いします~
>オトキチ様

コメレスありがとうございます(^∀^)
たまりにたまると旦那に吐き出して少しスッキリさせるのですが、やっぱり子安さんスキーな方とおしゃべり出来るのは嬉しいです。良かったら仲良くしてください。

>管理人様

私も年末年始は嫁稼業頑張ります♪~

またよろしくお願いします~(_ _)
2012/12/12 13:46 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
そうですね、子安さん一人は難しいかもしれないので
高橋兄弟でセットはいい案ですね。どちらにしても出てほしいなぁ。
今日は作業をしながらイニDバトルステージを見てました。
涼介さんの声は特にイケメンボイスi-233 声にうっとりしてしまいました。
つられてイニDの曲にもチャレンジ!(ピアノ弾いてないで仕事せい!w)
ユーロビートを弾くのは滅茶苦茶難しいです。

>ぱなりんこ様
私は旦那の前では子安ファンを封印しているので、すごく暮らしにくいのです。
その代わり子供2人は理解者。
私の身の回りの人間は、即ちマンションの住人仲間や子供の学校のママ友。
絶対にぜーーーったいに子安ファンなんて口が裂けても言えませんっ!!
(だからネットの世界に仲間を求めているのです。)

今年の冬はいつになく大忙しなのです。
子安ボイスを聞きながら作業しますvv
お互い嫁稼業頑張りましょうね~♪
2012/12/12 23:44 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
