子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
違うサイトに来てしまったか!?と驚きましたか?(PCでご覧の方)
長年愛用してきたこのフォームを変えてみようかと検討中です。
ただいまお試し期間中。残念ながら大きな子安さんの画像はなくなってしまいます。
前の方が良かった! 見にくくなった… と言う方がいましたら元に戻します。

バクマン。10話
本編が亜城木夢叶vs七峰くんでケンカ腰で話が進む中、平丸&吉田氏&蒼樹嬢エピはちょうど良いほっこり一休み。
連載会議で落選し落ち込む平丸くん、(電話口の吉田氏の声が、電話を通した声でもいい声だ!
かたや連載が決まった蒼樹嬢に冷たくされ(と勝手に勘違い)
「私、平丸一也はもうダメです。」
すごい形相で慌てて駆け出す吉田氏、ピンポンの激しい連打。
「平丸!生きているか?平丸くん! 俺の平丸くーん! 」
これはもう愛だよ!愛!! 熱烈なる愛の告白vv
今の時点では蒼樹嬢より吉田氏の方がより愛してくれているかもしれないよww
吉田氏は平丸くんの事を絶対見捨てないから! どんなことをしてでも復活させてくれるから!
まるで干からびたスルメのごとくどん底に落ち込んでいる平丸くんが
ユリタンの 「平丸先生に手伝ってもらってはダメでしょうか?」 の一言で
秒速で完璧な早変わりだぜ! 
蒼樹嬢のアシ仲間から“先生の恋人”と言われデレデレしちゃってw 
ホント分かりやすくて好きだわww 愛すべきキャラ平丸一也! 
ジャンプでの人気投票で3位だっただけある。(ちなみに吉田氏は9位)

・子安さんブログ更新しました。私も温泉行きたいでーす。
・先週聞き逃したガンダムSEEDのイベント、星空の集いPHASE-3.0の特別編集版が配信されたので聞きました。と言ってもオーディオコメンタリーだけ。私が聴きたいのは名台詞ランキングだったの。
無料配信は12月10日(月)正午までです。

大事なご連絡
年末&諸事情のため、しばらくあまり更新できません。
楽しみにしている方には申し訳ございませんが、どうか復活までしばらくお待ちください。
ネタがあれば現れます。意外と週1ぐらい更新出来るかもしれません。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/09 16:45  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
全然見えにくくなんて無いですよー。
素敵な子安さんの画像は無くなってしまいましたが
つぶらなキリンさんの瞳が気持ち見やすくなった気がします。草食動物の瞳は可愛いo(^▽^)o
私も前半での名セリフの流れを見たかったです。
ググったので多少知ってますが…
私は年末年始は仕事が忙しくて大変ですヽ(;▽;)ノ
子安さんファン的にはアニメは休止するんで年末年始は特に面白味がないですよね(^_^;)
緩やかな年末をご家族とお過ごし下さい~。
2012/12/10 09:31 オトキチ URL [ 編集 ]
びっくりしました(^_^;)
タイトルがはっきりしているので、なにかの記事みたいだな~と思いましたが、慣れれば大丈夫だと思います。
年末に向かって準備等々で、お忙しいと思いますが、無理なさらないようにがんばってくださいね。
バクマンの「俺の平丸くーん」には驚きました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2012/12/10 21:29 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんの画像を小さいサイズで復活させてみました。
SEED名台詞ランキングの結果は私もググって見つけました。
最終回の収録で最初からテンションマックスに持っていくのが大変だったというのが興味深かったです。
最終回の収録は子安さんはいなかったってことですね…

>芽衣様
私も見なれていませーん。(^_^;)
タイトルを色つきにするなど、出来る範囲で少しずつ改善する予定です。
とりあえずいつもの子安さんを復活したので、前のサイトのイメージに近寄れたかと。
2012/12/11 14:17 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。