子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安ピアノ曲にせっかくやる気が出ていたというのに先月は忙しくてアップできませんでした。
やっと時間が取れたのですかさずアップです。
今月もう1曲アップできるよう努力します。

この曲はファンになってかなり早い時期から弾いてました。
アップしなかった理由は、どちらかと言ったらマイナーな曲だから。
(そんなことを言ったら、この先マイナーな曲ばっかり)
いいんです。ピアノ曲アップは布教活動の一環、マイナーな曲こそ知ってもらいたい。
この曲は子安さんには珍しくアップテンポでヒーローソングっぽい。
カッコいいですね~!

[高画質で再生]

子安さんの Z/ETA主題歌 「DEFEND THE TRUTH」を弾いてみた [ショッピングカート]

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/04 14:51  弾いてみた TB(-) CM(4)
コメント
かっこいい!
かっこいい曲ですね。
ステキな演奏ありがとうございました♪
Z/ETAはドラマCDは聴いてないような気がします。
古本屋さんで原作の単行本を見つけて即買いして、それを読んで満足してしまったような。。。
相変わらず完結しない終わり方なので、じれったい感じでした。
子安さんが創る作品は設定など面白いのに、完結したのはWeiβだけという残念な結果になってしまっていますよね。
せめてVUWは完結させてほしいと切に願います。
また新作を演奏されたらUPしてくださいね(^◇^)
2012/12/04 16:01 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: かっこいい!
>芽衣様
ありがとうございます。次も今月アップ目指して頑張ります。
Z/ETAは個人的な感想ですがドラマCDより原作の方が面白かった記憶があります。
もしかしてこの曲は初めて聞かれましたか?
VUW…あと一歩のところまでたどり着いているのに残念です。
2012/12/04 23:27 ピッコロ URL [ 編集 ]
Z/ETA良いですねー。いつも素晴らしい演奏乙です
上田さんを知った切っ掛けになった作品です。
子安さんが探偵になりたかったと言うだけあってバリバリな探偵でしたね
確かイベントの音源とかもあって当時のシングルとかに付いてた?記憶があります
ジョジョから入った若い子や新規さんのファン達にも是非聞いて欲しいです。
子安さん関連の素晴らしい曲がたくさんあるってヽ(*´∀`)ノ
2012/12/05 13:40 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ありがとうございます。私は中古で入手したので
私はZ/ETAの舞台が横浜というのが好きでした。
子安さんの地元でもあり、憧れの横浜(自分が田舎者なので)で伸び伸びと大活躍するストーリー。
今は演じることがあまりない、面白くてヘタレ、だけどカッコ良い
そんな子安さんを
新規さんのファンの人に、演技も歌も幅広いことを知ってほしいです!
2012/12/05 22:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
