子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが昨日ブログでディオ役への想いを語ってくれました。
私のところは9話の放送は木曜なので、最後の楽しみと寂しさは少しだけ後回し。
思い入れの強い役に巡り合えて、演じられた嬉しさ楽しさ充実感が伝わってきて
私もとても嬉しかった。(ウルっときてしまった)

まだ人間味の残っていた少年~青年期→吸血鬼になって慢心→最後の生への執着とあがき
中身はメリハリがあったから、たった9話だったけど(出番だけで言えばもっと少ない)満足しています。また子安さんに良い役が巡ってきますように。

次、今週のアニメ感想

となりの怪物くん
ダメパパ子安さんww 
原作を読んでいたから知ってましたが、先週の予告のぼやきはこの流れに繋がっていたらしい。
パパがダメ人間だから女が強くなっちゃうんだよww
子安さんのパパ率は高いけど、ダメパパ率も結構高い気がする。
近いところでいえば、未来日記のゆきちゃんのパパ。
しかし、ダメパパでも人間味はあるから憎めないんだよね。(悪役とのギャップも面白い)

バクマン
平丸&吉田氏のピークは過ぎた、すっかり七峰くんモードになってお気楽に見ていたら、
今週もちょいと出番がありました。
平丸さんの机前、蒼樹嬢のポスターが増えてる!! 
恥じらう乙女顔の写真なんてどこで手に入れたんだ?
しかも呼び名が ユリタン
浮かれた平丸さんをネガティブへ誘導する吉田氏が上手すぎる!
“恋のアドバイザー”吉田孝司の手腕の見せ所です。
ユリタンと呼んでも平丸さん(語尾上げ目)をお茶友達としか考えていない!!
語尾上げ目の女性っぽい線の細い“平丸さん”な言い方が良いね~。
いつもだったら男声で“平丸くん”だから、あえて言い方を変えていたんだね。
また口元だけニヤリだよ。
更にたたみ掛ける吉田氏。ほんと楽しそう。

SAOはとうとうお互い兄妹とバレてしまいました。
須郷さんが出てくるのはキリトくんがアスナちゃんにたどり着いた時だろうか。
楽しい芝居=ねちっこくいたぶる須郷さんかな。
ところでこれまでの子安キャラの傾向として、ズバリ須郷さんは死ぬと思う?

昨日の SEED Party を1秒も聞けてないので、どなたか詳しく教えて下さいっ!!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/12/02 15:06  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんブログの後半の言い回しがルシファー様っぽいですw
怪物くんのパパさんは原作知らないので衝撃でした。
罵声を浴びてましたが夫婦仲は良さそうでしたねヽ(´▽`)/
SEEDイベでしたが仕事帰りに見たら半分終わってましたorz
ムウさんの名セリフが2位の流れが見れなかったのが悲しいです。
後半は皆さんで種トークでしたが子安さん絡みは余りなく
不可能を可能にのワードが少し出ただけでした。
監督自身でキラはクルーゼに言い負かされてる。反論ができていない
物語を描く上で敵役の言い分や理由付けを意識して演出した的な事を言ってました。
だから、クルーゼの方に共感しちゃうんですね
石田さんの過去のSEEDイベで出てくる食事を食べ損ねたので今回こそ!!
と思ってたら食事なしイベントで悲しいと言う話が面白かったです。
2012/12/02 21:01 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
> 子安さんブログの後半の言い回しがルシファー様っぽいですw
確かに~vv アザゼルのルシファーっぽい俺様口調に少し似ていますね。
SEEDイベントの様子、ありがとうございました。
皆さん10年も前の事をよく覚えていますよね。
ムウさんが2位なら1位はどれだったんだろう。

最終回のキラvsクルーゼは、私も完全にクルーゼに共感してました。
意図的な演出だったんですね。良いと思います。
ただ悪いだけじゃない、彼の立場からの信念もあってしかるべきです。

2回目のイベントはいい匂いがすると言ってました。
石田さん残念…(笑)

2012/12/03 16:35 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
