子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。
今週はスーパーリーダーズフェスタでしたが、すっごい端折ってました!
原作ではふたりの険悪ムードがズルズル続いて読んでいて辛かった分、シュージンが戻ってきた時のホッとした感も強かった。
それとサイコーが早く描けるようになったから、PCP以外の読み切りを描く余裕ができたことも端折られて、
何よりも 結果がそれだけですか!?
番組が終わった時呆然としてしまった。
まぁ今期はかけ足になることは予想できたので、削られてしまってもしょうがない。
が、次回は平丸吉田回の予感。 お願いだから端折ってくれるなよ!

サイコパス 5話
世間で知られているプロファイラーとはアプローチは違うけど、執行官達の分析力は的確。
殺された御堂マサタケ君も結局操られていただけだったのか。
タリスマンもスプーキーブーギーもアバターなだけで、現にスプーキーの中だった人は殺されても新しい誰かが演じていた。
じゃあタリスマンの中の人は? 彼も何度も入れ替わっているのだろうか?
2週で終わらないキャラのようで少し安心だが、謎だらけです。
特に疑わしいのは櫻井さんの声の人、と予想。

となりの怪物くん
雫が幼い頃のパパさんとのホンワカシーンが良かったですね。
今は母不在の家庭の中で、自分の事は自分でする習慣がついてしまった雫ですが
あの時期は純粋にパパママ大好きな頃。(父親との関係は成長とともに変わるもの)
あんなに幼い時からママが外で働いていて、パパが家事や子供の世話もしてたんだね。
今期は悪役ばかりの子安さんですが、子供思いのやさしいパパさんの声もいいもんです。
本編では、恋愛感情を経験したことのない雫が精神的に行き詰って、なぜそういうやり方に持っていくのか!?(笑)が落としどころだと思います。本人は大真面目だけどね~。

イニD 5th 1話
実は某所で見れました。(って言わない方がいいんだけど…
その前に4th(Project D)に向けての総集編も見ていて
1から順に作画技術の進歩とキャラデザの移り変わりも見ていました。
結構変わっているものです。
が! なんですか!? 5thの涼介さんの顔は!!??
誰それ!? カワイイというか何と言うか…
声は相変わらず素敵でした。
偽物は酷かったw。 名乗る価値もないぞww。
絵はさすがに綺麗になってましたね~。
昔は車のCG絵が背景としっくりこなかったけど、今は実写か?と見紛うほどの綺麗さ。

ツイッターをやるようになってから最速で情報が入るのでいいですね~。
(その代わり大量の情報の波にもまれながらチェックしてます…

42ネ申 No.02 Armonica~キミに嘘をついた~ のPVが公開されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1352467906
門番さんいい声~ 諏訪部さんのエロボイスもいいよ! 
優しげに囁く声も良かったけど、「愛してるよ」の氷のように冷たい声にも痺れました!
このシリーズのイラスト担当の紅月先生のコメントで、
先生も門番さんのダミヘを希望していて嬉しくなりました。
公式の関係者が希望するなら…と期待してしまうよ。

ドラマCDでおなじみのはーとふる彼氏のマンガが読めるのご存知でしたか?
私も最近知ったんですよね。結構面白いです。
今度は岩峰先生(cv子安さん)がメインのマンガがアップされました。
もちろん声は子安さんに脳内変換して読みませう!

昨日はエヴァ序の放送日でした。青葉シゲルの出番、こんなに少なかったっけ?
いや、それだけが目的じゃなく普通に楽しみにしてましたから。前にも見たことあるし。
来週の破にも青葉さんの出番は少しはありますね。
オペレーターなので多くは期待していません。
Qに青葉さんの出番はあるのだろうか… あまりに地味な存在なので不安になってきました。
次週放送の先行予告で声が聴けたら安心。

今度のワンピースの映画ですが、
ゾロ役の中井さんが「エピソードオブ青キジ」と言っているそうじゃないですか!!
(東映の試写会レポに書いてある)
実は私、一度もワンピースを見たことがありませんっ!!(キッパリ)
どうしよう…見に行っても分からんぞ。だっだら無理に行くことない? 行くべき?

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/11/11 01:05  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
イニDは顔は安定しませんが昔と同じ空気で声優も豪華!!
何より子安んさんの純粋なイケメン声を聞ける貴重な作品ですw
バクマンに怪物くんも安定の面白さですね

ワンピースの映画は私も同僚と見る予定です。
見る予定は無かったですが青キジ活躍と聞いて急に行きたくなっちゃいましたヽ(´▽`)/
青キジが美味しい所を悉く持ってくみたいなので絶対行くべきですよーー
2012/11/11 09:01 オトキチ URL [ 編集 ]
初めまして。
子安さんファンに(まだまだ新米ですが)なってから毎日読んでいます。

いつも子安さん情報ありがとうございますm(__)m
ピッコロさんの情報で色々なアニメに出ている子安さんの声を聞き(観)逃す事が減りました。

イニDの顔安定しないですよね…(^^;
私もPCに向かって誰っ!?と突っ込んでしまいました。(某所で拝見。
4thの作画がキャラのカッコよさ(色気)を感じて一番好きです。


いつも読むだけでコメントする勇気がなかったのですが、今回勇気を出してコメントさせていただきました。
初めてで長文&乱文失礼しましたm(__)m
2012/11/11 10:24 涼 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
イニDは絵が綺麗になっても懐かしさと安心感がありますね。
直近にイケメン役で実方さんがありましたが、最近はイケメン役が回ってこなくなったので…
悪役もいいけどイケメン役だって聞きたい。それがファンの願いです。

ワンピースはどうやら行った方が良さそうですね。
年末で超多忙な気配がしますが、ファンなら行かないと後悔しそうですね。

>涼様
はじめまして、コメントありがとうございます。
今期は子安さんの出演番組が多くて、しかも子安さんらしさが光る役ばかりで嬉しいですね。
イニDは私も4thの涼介さんがクールビューティで好きです。i-176
2012/11/11 18:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。