子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近子安さん出演番組が増えてきて嬉しいですね~。

バクマン。
ラッコ11号が永遠に休み=終了なのに言い方がうまい。
平丸さんに“休み”という言葉は過剰に反応してしまうじゃないかww。
今週の吉田氏はまたまた口のアップ、唇の下の黒い線は何? ひげでもないし。
平丸さんを誑かす時はたいてい唇にしわがあるの。それに今回は特に面白い声で迫ってたね。
平丸さんのやる気の無さの穴埋めを蒼樹嬢をダシに使って上手ーくコントロール。
それにホイホイ乗ってしまう平丸さん。
思いもかけず助言がいい方向に働いたらしい。操縦術が上手すぎる吉田氏

原作を読んだ記憶によると、
実はこの先主人公2人をメインに進むので吉田氏の出番が意外と少ないのですが、その代わり
吉田氏は平丸さんとセットでインパクトのあるオイシイ出番ばかりです!

SOA
今週も妖精王オベイロンはキモかった。(キモいは褒め言葉)
肌をイヤらしく撫でまわすのに息使いに鳥肌立ったわ!
ちょっと予想もできない息使いだったもんで。
現実の世界でキリトに会ったと話したってことは、キリトが生きているってバラしちゃったってことですよね。(彼女は知らなかったんですよね)
それとリーファとキリトはお互い現実世界の(義)兄妹と知らずに同行してますね。
途中から見ているので最大限に頭を使ってふと気付きました。

SEED 「悪夢は再び」
クルーゼの企みでたがが外れた両軍は、とうとう核に手を出しましたね。
クルーゼのしたり顔が何度も目に付いたわ!
ムウさんはあの時のクルーゼの台詞がこれだったと気付いて悔しそうな顔をしてた。
今週は出番が少なくて、出撃しても通常装備だったので残念。
もう一度動画の宣伝しておきます。
「チーフメカ作監 重田 智氏が語るここが変わった!機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 第2弾」
でパーフェクトストライクの作画について、苦労話など語ってくれています。

4日はイニDの先行上映がありましたね。私は見れません
これから見れた人の感想をネットで探してきまーす。

B's log 12月号の子安さんの記事みました。
42ネ申のルームランナーが気になります。
諏訪部さんも確かにエロボイスですが、子安さんだって充分エロボイスだけどなぁ。
ユリウスについては、私は過去のアリスシリーズはおもちゃ箱しか知らないです。
ビジュアルも一新(コミックを描いていた人ですね)、子安さんも演じ方をリセットしたそうで。
アラビアンズ・ダウトはジャレットさんが少しだけピックアップされてました。
あの人とあの人が混ざったような役に思えます。
プリンセスアーサーのトリスタンは正統派イケメンボイスが聴けそうな予感がしました。

えー、最近ツイッターを始めました。ド素人でまだ使いこなすには至っていません。
今日はツイッターを始めて良かったと思えたことがありました。
子安さんが今日 wizardry-online というゲームの収録に臨んだそうで、
後ろ姿の写真でしたが、リアルタイムに子安さんを感じることができました!

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/11/05 17:31  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
おお、ツイッターデビューーおめでとうございます。
私はガラケーなのでスマホデビューしたら始めるかな?と考えてます
どうせ全然呟かないのが目に見えてますのでヽ(;▽;)ノ
ツイッターでアニメ関係者さんから子安さんの名前見ることがあるので
見ることは多いんですがw

頭文字は某よう●べで見ましたが涼兄ちゃん良い声でしたー
原作もそうですが拓海と顔が似てきてるのだけ少し気になりました
啓介の関さんも良い声で…なんて素敵な兄弟!!
2012/11/06 22:49 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私も未だにガラケーですが、愛着あってまだスマホにする気がありません。
早速ですがツイッターの大量の情報の波に溺れそうです。i-229

イニD…実は私もあの後某所で見ました。i-235
昔と変わらず当時の雰囲気のまま、それが嬉しかったです。
2012/11/07 14:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
